人気ブログランキング | 話題のタグを見る
------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
音声学習 オーディオセミナー
僕はパソコンが得意ではありません。

このご時世に何を言ってるんだとお思いでしょうが、携帯もうちのスタッフの子に
使い方を習って持ち歩きますし、パソコンも決まったパターンでやるだけです。

向き不向きというやつでしょうね。笑

そんな僕のところにオーガニックスタイルさんという音声学習(オーディオセミナー)の
オーディオブックを作成している会社さんから依頼が来ました。

なんでも僕のしゃべりを収録してホームページ上にアップさせて、それを皆様に
ダウンロードしていただくものだそうです。

詳しくはオーガニックスタイルさんのホームページをご覧ください。

http://www.otogaku.com/

それをipodなんかに入れて持ち歩くこともできるそうですし、
CD-Rにやくこともできる(のかな??)

龍になれ!
http://www.otogaku.com/item/82/1.html

応援される人になれ!
http://www.otogaku.com/item/88/1.html

本気で生きる人になれ!
http://www.otogaku.com/item/83/1.html

人を活かす人になれ!
http://www.otogaku.com/item/87/1.html


それぞれの話しはそんなに長いものではありません。

短く聞き切りができるように作ってあります。

ぜひ一度オーガニックスタイルさんのホームページを覗いてみてください。

僕の他にもいろんなところで活躍されてる著名な方のものもありますよ。

よろしくお願いしま~す♪
by fumiakiN | 2008-12-10 17:53 | 緊急告知
<< すごいやつ見つけました!! 夢・ありがとう >>