------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
てんつくマンのイベントです
この日記の中でも何度も紹介してきましたてんつくマンですが、

今度、僕の本もいっぱい出してくれているサンマーク出版さんから本を出すことになりました。

その名も…

『あんたの神様』
c0028076_14563313.jpg


てんつくマンは日々の生活の中で、自分の神様と対話しながら方向を決めたりしてるそうです。

その神様にてんつくマンは安永さんという名前をつけているそうです。

なぜ“安永さん”かというと、神様というのは自分とはかけ離れたでっかい存在ではなく、

すぐそばにいる感じのおっちゃんというイメージなんですって。

確かにそうかもしれません。

一番信頼できるのが内なる自分って本当にすてきなことですね。


さて、そんなてんつくマンの出版記念イベントのお知らせです。

てんつくマンからのメッセージ↓
*******************************
こんにちは~!
てんつくマンです。

今回の講演は、聞かれないと話さない話をいっぱいしたいと企んでます。

来るとたぶん楽になると思います。

なんか今まで悩んでいたことがアホらしくなると思います。

当日はめっちゃリラックスした恰好で来て下さい~。

おいらもリラックスして気合いゼロでいきますわ~。

アホになりたい人はなぜひぜひ来て下さい~

以下詳細です↓

*******************************************
c0028076_1457436.jpg

○映画監督、路上詩人 てんつくマンの 
『あんたの神さま』出版記念講演会
を開催します!

ふだんのてんつくマン講演会とは、ひと味も、ふた味も違う1日!

映画づくり、植林、海外支援……

なぜ、てんつくマンはこんなにパワフルなのか?

なぜ、てんつくマンのまわりにはたくさんの楽しそうな人が集まるのか?

なぜ、てんつくマンはいつでもワクワクしていられるのか?

そんなてんつくマンの「パワーの秘密」を教えます!

新刊『あんたの神さま』の裏話もたっぷり!

てんつくマンのように熱く生きたい皆さま、ぜひ、ご来場をお待ちしております。

 **************************

てんつくマン『あんたの神さま』出版記念講演会     

【日程】2009年3月20日(祝日・金)

【開場】午後1時

【開演】(講演)午後2時~3時半
    (サイン会)3時半~5時

【参加費】3500円
 ※新作映画のプレミアムPR上映あり

【会場】SYDホール(大江戸線、JR代々木駅下車徒歩5分)
    住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷4-25-2

※お申し込みはコチラまで↓
https://www.sunmark.co.jp/seminar/20090320/index.html
*******************************************

みなさんぜひ足を運んでくださ~い。
[PR]
by fumiakiN | 2009-03-06 14:53 | 緊急告知
<< 福岡での講演会 最終案内!! 東京 立川市で講演会 >>