------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
てんつくマンと植林しよう!
てんつくマンが毎年やってる中国の植林ツアーが今年もやってきます。

毎回人数も増えて感動も毎回毎回大きくなっているようです。

木を植えるってことは地球にも人の心にもすごく平和と幸せを運んでくれます。

加えててんつくマンと行く植林は楽しいんですよ!

歌を歌いながら、大笑いしながら、仲間もどんどん増やしながら楽しく植林ができる。

この植林ツアーに参加してガンの数値が下がった(直接の原因かどうかは分かりません)という

参加者もいるぐらい。

笑いってガンには一番必要らしいですからね。


さて以下植林ツアーの詳細です。


………☆………☆………

パスポートがある人は4月7日まで応募が間に合う!!!
WONDERFUL WORLD 植林 FESTIVAL
~第5回はワンダフルな仮装姿で歌って踊って大地と心に木を植えようツアー~

………☆………☆………

第5回目となる今回の内モンゴル植林ツアーでは、黄河沿いにあるまだ手つかず
沙漠(※注①)に植林をします!
そこは地平線いっぱいに沙漠(※注①)が広がっていて、
40メートルもあるような砂丘があり、砂滑りなんかも楽しんじゃいます!!

寝台列車で一夜を過ごしたり、小学校を訪問したり、沙漠や星空ウォッチングを
したりと、楽しい企画も盛りだくさんですよ~!

そして今回のツアーでは『ちょっとアホで素敵な仮装植林』をします!!
スーツ姿のサラリーマン、スチュワーデスさん、きぐるみ、アフロ、はたまた
ちょんまげ姿の侍・・・などなど

ゆかいな仮装姿で日中は大地に木を♪

夜はゲストの講演会やライブで心に木を♪


歌って踊って緑を増やしませんか?



地球や未来の子供たちのために何かしたい。でも何をしていいかわからない。

そんな想いを持っているなら、このツアーが大きな一歩を踏み出すきっかけになれたら

って思います。

みなさんの参加お待ちしてま~す!!

詳細とお申し込みはワンフェスホームページから行えます。
http://www.wonderful-world-syokurin.org/
(※パソコンからのお申し込みになります)

ホームページが見れない環境にいる方はインフォメール
info@wonderful-world-syokurin.org
までお問い合わせください。
=========================================

上の(※注①)の部分ですが、『沙漠』というのは砂地帯も岩石地帯も含めての総称みたいです。
砂丘が広がる『サバク』は正式には『砂沙漠』と言うらしいです。
今は『沙漠』という表記で人が作り出してしまった『サバク』という意味もあるそうです。
新発見ですねぇ~
[PR]
by fumiakiN | 2009-04-03 14:16 | 緊急告知
<< もうひとつおまけにてんつくマンと植林 中村文昭はやっぱりしゃべらないと >>