人気ブログランキング | 話題のタグを見る
------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
中村文昭のおすすめグルメ
本日なんと2回目の更新!!

書かないときはずっと書かないくせに、書くときは一気に書いてしまう。

僕のいけない癖です。


さてさて今回のお店は知ってる人が多いかなぁ~。

移動の関係で名古屋に宿泊することがとても多いんですが、

そのときよく通っているラーメン屋さんです。

『またラーメンか…』

と思いましたね。

そうなんです、僕は一人でご飯を食べることが多いので

一人で行きやすいお店となるとラーメンかうどんかお寿司になるんです。


今回ご紹介するのはこちら

中村文昭のおすすめグルメ_c0028076_1524620.jpg

『味仙』

名古屋では有名なお店なんですが、ここの台湾ラーメンもまた辛い!!

ここでも一人頭から汗を噴出しながら食べております。

そしてここでもうひとつおすすめなのがこちら

中村文昭のおすすめグルメ_c0028076_1525910.jpg

サイドメニューの青菜炒め。

大人気で、ぐるっと周りを見渡すとほとんどの人が食べていました。

場所は名古屋のどこかです。

道行く人に聞いたらすぐ分かるかもしれませんが。。。


名古屋にお越しの際はぜひ!
by fumiakiN | 2010-02-04 15:00 | 旨い!
<< 沖縄というところ 栗城史多のサイン会 >>