------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
さあ!今年も始まりまっせ!
みなさぁ~~~~ん

春ですよ~~~~


今年で5年目を迎える耕せにっぽんですが、

“2010年耕せにっぽん種まき祭り”

をオープニングにして元気にスタートしていきます。

なんと今年は北海道と丹波篠山の2会場で開催しちゃいます。

参加したいけど北海道まではなかなか・・・・

なんて方や関西圏の耕し隊応援団は 丹波篠山のイベントにきてください。

また 北海道・篠山とも もちろん僕も参加しますし

サプライズゲストと共に豊作を祝い楽しく盛り上がりましょう。

今年の耕し隊は 北海道で8名+マリちゃん+独立組/オタマ&名人

篠山はポッポ+1名 とスケールアップしました。

またイベントでは感動と爆笑の自己紹介タイムなどもございますので

お楽しみに・・・



さらに参加者の特典として

いずれの会場にも 今年沖縄で育てた耕し隊のトウモロコシを

空輸で直送しますので是非食べてみてください。

めちゃめちゃ甘くておいしいですよ~

ご希望の方にはお土産としてお買い求めいただくことも出来ます。

さ~今年はどんなネタがまっているでしょうか

乞うご期待!

では、イベントの詳細は事務局より






=================================

■北海道「種まき祭り」

・日時
5月5日(水) 種まき祭り

・集合時間
10時集合

・場所 
北海道千歳市協和443

場所はここ

http://map.mobile.yahoo.co.jp/mpl?lat=42.87859417&lon=141.76618861&ac=&title=%96k%8AC%93%B9%90%E7%8D%CE%8Es%8B%A6%98a443-6%8E%FC%95%D3&k=

・参加費 
500円(作業中のおやつと飲み物代となります。)
今年は昼食の用意はございませんので各自手弁当でお願いします。

・募集人数 先着30名様

参加希望者は
下記のメールに氏名と参加人数を送信して下さい。
otama@tagayase.com

また夕方にはBBQをする予定ですが
作業の進行状況や天候の影響で
中止する場合も予想されるので
当日出欠の確認を致します・・・





■丹波篠山豊作感謝祭

・第1部/農作業 13時~

・日時
5月9日 13時~

・集合場所
篠山市大芋地区の畑

場所はここ
http://map.mobile.yahoo.co.jp/mpl?sc=6&lat=35.6.34.448&lon=135.20.4.895&ac=28221&dc=1&mode=map&title=%95%BA%8C%C9%8C%A7%8E%C2%8ER%8Es%95%9F%88%E4%8E%FC%95%D3&prop=map&k=

・第2部/感謝祭 17時~
「中村文昭 トークライブ&懇談会」

・参加費3500円
(軽食付き・アルコールなし/沖縄産とうもろこし2本付)

先着30名限定

農作業/感謝祭 参加希望者は
下記のメールに氏名と参加人数を送信して下さい。
詳細をおってお知らせします。
kendia6@joy.ocn.ne.jp


たくさんのお申込みお待ちしております。

事務局一同
=============================
[PR]
by fumiakiN | 2010-04-22 19:59 | 緊急告知
<< 大阪にて講演会 ミネハハが宮川村にやってくる >>