------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
メールアドレスが間違っていました!
先日、書いたブログの中で『おかんの家に泊まろうツアー』の

情報を載せたんですが、大変申し訳ありませんでした。

お申し込みの際のメールアドレスを僕が間違って載せておりました。


× krofunet@yahoo.co.jp

〇 kurofunet@yahoo.co.jp


最初の『k』のあとの『u』が抜けておりました。

申し訳ありませんでした。


お申し込みを希望されててメールがいかなかったという方、

もう一度正しい方のアドレスでお願いいたしますm(__)m
[PR]
by fumiakiN | 2010-05-20 13:41 | 緊急告知
<< 広島県にて講演会 初めてやります『話し方』講座 >>