人気ブログランキング | 話題のタグを見る
------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
霊柩車・・? でお迎えですか
北海道千歳市です
1ヶ月ぶりの北海道ですがまだまだ雪です
春遠い感じですが千歳市のベルコ・・冠婚葬祭の会場で講演でした
そこの支配人の今野さんが”こんこん大学”と称して時折セミナーを開催されてます
札幌で知り合った今野さんの第一印象はズバリ「人相悪~」でした、そして人相同様に 
過去の素行もかなり悪かったようです
顔にちゃんと書いてあります

霊柩車・・? でお迎えですか_c0028076_1225883.jpg


その今野さんが千歳空港に迎えに来てくれた車はなんと霊柩車・・・
何かサプライズを狙ったそうですが余りにビックリでした
全国あちこちで皆さんにビックリさせられてます
今回の霊柩車は大ヒットでした
今野さんは一言「うちで一番高級な車なんです」
そりゃそうでしょ
by fumiakiN | 2005-03-16 22:21 | 面白い!
<< オープン もう3回目です お墓参り >>