------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
北の大地で断食道場
全国的に梅雨に入りジメ~っとした日が続いております。

こんな季節は北海道に限りますね~。

だって梅雨がないんですよ北海道は。

昼間は暑い日もありますが、日陰に入れば涼しくスカッとしてます。

そんな北海道で身も心もリフレッシュな情報をお知らせします。



皆さんは「断食」ってしたことはありますか?

これはほんっっとうに体にいいんです。

簡単に言うと”一定期間食事を絶つ行為のこと”です。


ダイエット目的の方もいるのですが

本来の効果は「体質改善や免疫力の向上」になるといわれています。

僕もしばらくやっていなかったのですが

この度「耕せにっぽん」では 20名程度宿泊できる

施設と言うか・・・北海道の古い公民館を買わせて頂きまして

研修道場&スイッチオンハウス2として利用することとなり

第1弾として 「耕せにっぽん断食道場」を行います。


断食は3日間で

7月16日(金)の夕方18:00に北海道JR追分駅に集合し

7月18日の昼まで耕せ道場で座禅断食をします。

もちろん僕も参加します。

講演会で全国を飛び回り、一番気をつけていることは健康のことなんですが、

食べるものなんかで、やっぱり体に負担がくるような生活になってしまっています。

そんな自分の体としっかりと向き合いたいと思います。

もちろん耕し隊のみんなも参加します。

一般参加の方は 先着10名様まで参加可能です。

詳細は耕せにっぽんのホームページに載っておりますので、

そちらをご確認いただきましてご希望の際はお申し込みください。


耕せにっぽんホームページ
http://tagayase.com/

耕せにっぽん事務局
TEL:011-209-9889


サイトの申し込みが苦手な方は 電話でも受け付けますが

先着順で少人数の為、定員になり次第締め切りとなりますのでご了承下さい。

断食の指導は講師の先生をお招きして実施します。

約3日間散歩程度の外出しか出来ませんので

一緒にゆったりと過ごす事ができますし、

休憩時間も長いので僕がしゃべりまくると思います。

断食明けには食事を皆で取るのですが

そのお野菜は耕せにっぽんの育てた無農薬野菜を

自分達で収獲し召し上がっていただきます。

食についてかなり考え方が変わると思いますよ。

また、・胃潰瘍、重症者、衰弱者・高齢者(目安として80歳以上)・

精神疾病や精神不安定な方は参加できませんのでご了承下さい。

毎日動き続けている胃や腸を休めてあげるとどうなるか???

エネルギーを失うと人間の体はどんな反応をするか???

一度体験してみてください。

定員は増やすことができませんので お早目の申し込みをオススメします。
[PR]
by fumiakiN | 2010-06-22 13:07 | 緊急告知
<< 話し方セミナーというもの 新商品がぞろぞろ… >>