------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
第2期 おかんの家に泊まろうツアー!
前回大好評だった事を受けまして、

“中村文昭のおかんの家(僕の実家でもあるんですが…)に泊まろうツアー”

第2回の開催が決定しました。


三重県の山奥のどん詰まりみたいなところですけど、

自然に溢れる、と言いますか“自然しかない”ところで

たっぷりのんびりしていただける企画です。

贅沢な豪華なお料理でもてなせるわけではないんですが、

僕のおかんがきっと食べきれないほどのお料理で、

皆さんの事をお出迎えすると思います。
c0028076_18214696.jpg


『中村さんのお母さんの子育ての話しも聞きたい』

という要望もいろんな方から頂きますので、

お食事しながら、風呂上りにビール飲みながら

おおいにガールズトーク&オババーズトークを楽しんでいただければと思います。


おかんを講演会に呼んでいただくこともたまにあるんですが、

彼女の魅力は会議室やホールでは3%も出ないと思います。

あのド田舎で虫の声がする中、おかんの作る田舎料理を食べながら

聞くと面白い話しをたくさんすると思います。


今回は女性限定7名の受付です。

男性の方やお子様をお連れの方はまた別のときに企画しますので

今回はご遠慮ください。


以下詳細です。

=============================
“第2期 おかんの家に泊まろうツアー”

【日 程】 9月11日 12:00 松阪駅集合予定
         12日 17:00 解散

【参加対象】 女性限定 7名
       ※中村家の寝泊りスペースの問題上7名様限定とさせていただきます。

【場 所】 三重県多気郡大台町 中村文昭実家

【参加費】 ¥25,000 ※1泊3食付(初日の昼ご飯は各自負担となります)
                   
【お申し込み】

下記E-mailで受け付けております。

今回、多数の参加希望が予想されるため、参加の可否を抽選で選ばせていただきます。

件名に『おかんの家に泊まろうツアー申し込み』とお書きいただき

名前・住所・電話番号・年齢・希望参加人数

を8月20日までにお送りください。

【締め切り】 8月20日(金)

E-mail: kurofunet_dna@yahoo.co.jp

※参加の可否は8月23日以降、メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。



有限会社ディーエヌエー
担当:谷崎あさみ

============================

家がそんなに大きくないので少ない参加募集ですが、

ご希望の方はお早目にお申し込みください。

また今回抽選にもれてしまった方も、今後継続して企画していきますので

次回のご参加をお待ちしております。
[PR]
by fumiakiN | 2010-08-11 19:08 | 緊急告知
<< カンボジアの子供たちがやってくる!! 文昭…みちのくひとり旅 >>