------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
カンボジアの子供たちがやってくる!!
さてさて、今日はひとつステキなイベントのお知らせです。

僕の仲良しのてんつくマンは、毎年カンボジアの子供たちを日本によんで

JAPANツアーと称してカンボジアの踊りや歌を披露しています。

この子供たちが何とも言えずかわいい子達ばっかりで、

本当の笑顔ってこんなんだよな~と再認識させられます。


今年のJAPANツアーのひとつの地域として三重県で開催されます。

そしてなんと、この三重県でのJAPANツアーを主催するのは

去年、北海道の耕せにっぽんに参加していた“王子(おうじ)”ことウッキー。

すごく後ろ向きだった性格も、耕せに来てからずいぶんと変わり、

卒業して地元の三重県に帰った後、いろんなイベントなんかに顔を出していたんですが

なんと今回イベントの主催者までかって出るようになりました。

彼が『何か周りの人の役に立てるように』と、不器用ながら一生懸命にがんばる姿を

見ていると本当に嬉しくなります。

そしてこのJAPANツアーと王子を僕も一生懸命援護射撃したいと思います。


みなさん、お時間の都合をつけてぜひ参加してみてください。

きっとプラスのエネルギーがパンパンに詰まった、すごくステキなイベントになる

こと間違いありません。

以下詳細です。

================================
『カンボジアの天使が舞い降りる
ジャパンツアーin三重』



カンボジアのバサックスラムから20人の子供たちが来日。

カンボジアの子供たちの踊りや唄や触れ合いに加え、

JAPAN TOUR開催県(日本で5県)に同行する日本代表、

熱くてオチャメな大人たちが繰り出すトークやライブ、

そして諏訪太鼓や四日市ジュニアアンサンブルの演奏と三重ならではの内容も盛り沢山です.。


今年のジャパンツアーのイベント、三重会場のみ  冷房完備  です!!

お子様連れのみなさまにも、過ごしやすい環境を整えております。



【日 程】 2010年8月24日(火) (12:00時開場)

【時 間】 13:00~17:00


☆会場 中央緑地 第2体育館(四日市市日永東1丁目3番21号 )

近鉄名古屋線新正駅徒歩10分

地図はこちら↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.56.55.214&lonfiltered=136.37.2.656&fi=1&la=1


☆ チケット
大人 2,500円
高・大学生 1,500円
小・中学生 500円
小学生未満 無料 各自、座布団をご持参ください。

☆ お申し込み・お問い合わせ
山口まで
電話 08036300424
メール junko.smap.toto-424@softbank.ne.jp


【出演者】
・カンボジアの天使たちによる唄と踊り
・諏訪太鼓 翔 による演奏
・四日市ジュニアアンサンブルによる演奏
・森源太ライブ
・おかんライブ
・てんつくマン、NGO MAKE THE HEAVEN Cambodiaスタッフによるトーク 他

今回ジャパンツアー三重の主催は17歳のウッキー。
そのウッキーの想いを綴った映像をご覧ください!

http://www.youtube.com/watch?v=lYfljjaA6WI&sns=em
=========================================

皆様、ぜひぜひご参加ください。




そして、以下は、てんつくマンのメルマガに掲載されたものです・・・・


--------------------------------------------------------------------------------

さてさて、もうすぐ、カンボジアの子ども達がやってくる。



その子ども達は五ヶ所で踊ってくれる。



三重の主催者はなんと17歳のウッキー。



小学生の時に学校で好きな言葉はと聞かれ「絶望」と答えたウッキー。



足に障害を持っていることもあり、学校はいかない日が増えてきた。



新年早々、書き初めの時に書いた言葉は「闇」



そんなウッキーと出逢ったのはイベント会場の打ち上げやったかな。



なんでもかんでも、お母さんに、「これ食べていい?」「これしていい?」って聞いてて、なんじゃこの軟体動物は?って思った記憶がある。



そのウッキーが小豆島のげんたね夢楽に来て、数ヶ月住み、どんどんたくましくなり、そして、カンボジアのスタディーツアーで心を全快に開き、今回は自分の心を開いてくれたカンボジアの子ども達を呼びたいと主催者として手を挙げてくれた。



ウッキーの心を開いてくれたカンボジアの子ども達。



それは、ウッキーだけじゃない。



父ちゃんもいっぱい開いてもらった。



父ちゃんの人生を変えてくれたのは、間違いなくカンボジアに行ったおかげ。



バサックスラムで1人暗かった、キーエンという少年。



僕にはお父さんもお母さんもいない。



だから、お父さんになってほしいと言われて親子の契りを2人で交わした。



そんなキーエンも大きくなって、今や、幼稚園の先生をしていて、今回、その生徒達を連れて日本にやってくる。



一生懸命生きている人を見たら心は動く。



そして、自分の中の魂が自分の意志で胸の扉を開いてゆく。



多くの人がカンボジアに行けることは出来ない。



だから、カンボジアの子ども達に日本に来てもらおう。



そうやって始まったのが第一回目のジャパンツアー。



今回は3年ぶりの第4回目。



ぜひ、子ども達とふれあってほしい。



そして、さらに人生を開こう。



心を開くと幸せ事が次々にやってくる。



もう、チケットは買いました~。



是非、小豆島、兵庫、三重、静岡、東京に逢いに来てちょうだい~。



○●○●○●○●○

MAKE THE HEAVENより夏を楽しむお誘いです♪あなたはどれにする~?(笑)

○●○●○●○●○

遂にあと7日!!カンボジアの子供達がやってくる。あなたの人生が変わる?!『JAPAN TOUR vol4』

○●○●○●○●○

『人生がものすごく変りました。』



『 考え方や価値観が大きく変りました。生きていく上で大切なことを教わりました。』



『心がとっても豊かになりました。』



過去にたくさんの人の人生を変えた『JAPAN TOUR vol4』が3年ぶりにやってくる!



カンボジアから笑顔がめちゃくちゃ可愛い子供達が来日、各地でてんつくマン、森源太、おかん、FUNKIST、なども加わり乱入!



笑いあり涙ありの最後には、あなたの笑顔咲くイベントです!



(ゲストは会場によって異なります!)



小豆島、兵庫、三重、静岡、東京の全国5カ所で開催!



はっきり言って、来た方が良いス!あなたを魂レベルで刺激します!



お申込、詳細↓(PCからが見やすいです♪)



http://maketheheaven.com/cambodia/jptour/event/index.html
[PR]
by fumiakiN | 2010-08-17 12:09 | 緊急告知
<< 京都 福知山市で講演会 第2期 おかんの家に泊まろうツアー! >>