------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
教育立志会
8月のご報告です。

もう9月も中旬なのになんとのんびりしていることでしょう。

ご勘弁を…


8月のお盆明け、兵庫県で開催された1泊2日の研修イベントに講演会で行ってきました。

この会は教育立志会といいまして、中心人物は兵庫の僕の大好きな先生、

西村先生です。

西村先生は第1回のあこがれ先生プロジェクト!に出演してもらった先生で、

その後も、ありがたいご縁をつながせていただいてます。

このイベントは、西村先生が全国の現職の教員の方々に呼びかけをされて

先生方の勉強会という内容でした。

全国から集まった先生方は60名ぐらいいらっしゃいましたでしょうか。

たくさんの熱~い先生方の集まりでした。

当然会は盛り上がり、夜も遅くまでいろんな方といろんなお話をさせていただいて

すごく楽しかったです。

明るい日本の未来を感じましたねぇ~。

西村先生もすごく素敵な先生なんですが、この会に参加された皆様も

すごく素敵な人たちばかり。

会の最後で参加者のみなさんから西村先生にサプライズが待っていました。



コチラ

c0028076_2046893.jpg

感謝状です。

受け取った西村先生はびっくりしたのと嬉しかったのとで

大泣きしていました。

男泣きって、僕はすごくかっこいいもんだと改めて思いました。

参加者も感動、主催者も感動。

その場にいた全員が周りに感謝するという、とっても素敵な時間を一緒に過ごせました。


感謝感謝…
[PR]
by fumiakiN | 2010-09-14 20:49 | 感動!
<< 福島県での講演会情報 栗城史多くんが今年も挑戦! >>