------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
な、な、な、な、なんと!びっくり!!
ビッビッビッ
ビッグニュースです

さっさっさっ最後まで読んでくださいませ。。。



今度、てんつくマンが中心となって大規模な植林イベントが行われます。

熊本の地で、1000人が集まって一緒に植林します。

なんというワクワク感。

よくもあの男はこんな事を思いつくもんです。

僕とてんつくマンと大嶋啓介くんが司会となってやる野外イベントや、

植林を行う前の日なんかは、泊り込みの合宿勉強会なんかも

やるそうです。

いろんな仲間の講師たちも全国から集まってきますから

きっとこの日、火の国熊本は燃えるように熱い日になることでしょう。

22日の合宿の方は定員になったみたいなので、もう募集はしてないのですが、

23日の九州へそ大学と
24日の植林はまだまだ募集してますので熱~い同志の参加表明を

心待ちにしております。

さて、以下詳細です。


○●○●○●○
2010年10月23日(土曜)
へそ大学開催

会場:熊本県宇土市民会館

開場:17:30
開演:18:00 終演:21:00

講師陣:てんつくマン・大嶋啓介・中村文昭・平本あきお、ちゃんへ

参加費:¥2,500

チケットの申し込みはこちら。
http://earthchild10000nin.blog57.fc2.com/blog-entry-31.html

10月24日は熊本1000人植林に挑戦!
『EARTH CHILD2010
1000人の植林チャレンジフェスティバル!』


みなさん、声かけお願いします!
植林のみ参加は1000円!
植林&ライブ参加で3000円!
●○●○●○●○
遂に始まる植林伝説。この日、全国から集まる1000人以上の仲間達。

数えきれない同志ともに刻む『希望』の『記憶』。

午前は1000人以上でワイワイ植林!!午後はてんつくマン映画で
おなじみのメンツが大集合して、大はしゃぎの野外フェス!

ゲストはFUNKIST、おかん、南ぬ風人まーちゃんバンド、
森源太、杉浦貴之、堤晋一、Natural Radio Station。

さらに、すんごい大道芸人、「ちゃんへ」

ライブの司会は、中村文昭、大嶋啓介、てんつくマン!

『あの日、歴史が動いたんだ・・・。』そんな日を
あなたも一緒につくりましょう!


■開催期間

10月24日(日)

会場: つつじヶ丘農村公園(熊本県宇土市)

料金:【植林+ライブチケット】 一般\3,000
詳細・お申し込みはこちらから

http://earthchild-2010.rejec.net/

http://earthchild10000nin.blog57.fc2.com/blog-category-20.html 

(携帯)http://www.wonderful-world-syokurin.org/mobile/headline.php?post=6505




…そして今回、ちょっとビックリなお知らせがあります。

先日、僕の携帯がいつもより少しけたたましく、緊張した感じで鳴りました。

見てみると熊本に在住の師匠田端さんからの着信です!?

驚き、気をつけの姿勢で電話に出ると、

『今度、熊本で植林のイベントをやるらしいな。

おれも行くから。』

とのこと。

本当ですか!!ぜひお願いします!!

と師匠に伝えて、この事をてんつくマンにも伝えると、

本当か文ちゃん、それはうれしい!!うれし過ぎる!!

と、電話の向こうでてんつくマンもワーワー言ってました。


実は今回植林する予定の場所が、田端さんの生まれ故郷から

すぐ近くのところらしく、地元の人からも声をかけていただいて

師匠もそれならばぜひ、ということで参加をされるそうです。

そして、イベントのことなどもお話ししていると、

『じゃあそこにおれも参加させてもらいたい。

全国から集まってくださる方々に、熊本の人間として御礼を言いたい。』

と言ってくださいました。

今回人生で初めて、師匠と一緒にステージに上がります。

時間としては30分ぐらいだと思いますが、
(あの師匠が30分で終わればの話です。)

師匠と一緒にトークライブをさせていただきます。

おそらくこんなことは最初で最後かもしれません。

ガンの療養もされて元気に復活されたとお聞きしているので、

またひとつ、新たな境地を開かれた師匠の話に、

僕もすごく興味がありますし、みなさんも聞いて絶対に損はない

内容だと思います。


植林がメインですが、小さくなってる無口な僕と師匠の初舞台を見に

ぜひこの日は熊本までお越しください。
[PR]
by fumiakiN | 2010-10-15 11:07 | 緊急告知
<< 静岡県掛川市にて講演会 長野県上田市にて講演会 >>