------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
淡路島から愛を!
僕の友人は本当に変わった人間が多いのですが、

今回ご紹介する方はとっても変わったお坊さんです。

淡路島でお坊さんをやっている随賢(ズイケン)さんという方がいるんですが、

お坊さんなのに僕のセミナーに、派手な柄シャツ・頭はチョンマゲ

お坊さんの香りがするのは『随賢』と名乗られたときだけ、

みたいなお坊さんです。


でも、人を喜ばせるのが大好きですし、

檀家さんのために自分のお寺にいろんな人を呼んで

講演会やイベントを企画したりしています。

字もめちゃくちゃ味のある字を書きますし、ご縁が出来ると手紙のやり取りで

ドギモを抜かれますよ。


さて、そんな随賢さんが近々、淡路島でイベントを行うそうです。

てんつくマンの映画『107+1~天国はつくるもの~PART2』の上映会と、

その映画の中でも歌っているFUNKISTというバンドのコンサートという

スペシャルなイベントです。

このFUNKISTというバンドですが、最近メジャーにもなってきているんですが、

ライブはめちゃくちゃ盛り上がります。

やっぱりプロ!彼らは観客をのせることがほんとに上手です。

そんなイベントの今回の会場は800名収容なんですが、

もう残りチケットもわずかしか残っていないそうです。

残席わずかに650席!

さぁ、チャンス到来です。

このブログを見た方は、もう申し込みのスイッチを押すしかありません。

あなたの予測を上回るものがきっと淡路島で待っています。

1月23日はぜひ淡路島へ!!!!

============================
淡路島だよ全員集合
1・2・3・あー!
~淡路島から愛を~


2011年1月23日(日)場所 しづかホール
http://www.city.awaji.hyogo.jp/sec/shakai/shizuka.htm

兵庫県淡路市志筑新島5-4
電話0799-62-2001


総合司会 杉野幸三さん&ずいけんマン

午前10:00~開場 書き下ろしブースオープン(杉野幸三さん他)

午後12:45~開演 
午後1:00~3:00「107+1天国はつくるものPart2」

午後3:00~3:30 休憩 

午後3:30~5:30 FUNKIST スペシャルコンサートホールライブ

チケット 3000円(全席指定)

座席は、入金確認順にこちらで決めさせて頂きます。

予約ページ 

http://www.page.sannet.ne.jp/zuiken/123ticket.html

携帯からのお申し込みならびにお問い合わせは

メール
zuiken@sannet.ne.jp

または電話

0799365169(伊藤)
09096107053(随賢)
09020194147(法子)
にてお願いします

詳しくはブログを見てください。

PCの方 http://ameblo.jp/norin920/

携帯の方 http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=norin920


============================

それでは皆さん一緒に。。。

1・2・3・・・あーーーー!!!!
[PR]
by fumiakiN | 2011-01-14 11:31 | 緊急告知
<< あこがれ先生プロジェクト!をあ... TSUTAYAビジネスカレッジ... >>