------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
あこがれ先生プロジェクト!をあなたの町に!!
2010年12月、大変な盛り上がりをみせた

“第3回 あこがれ先生プロジェクト!!in三重”

三重県では第3回まで行ってきましたが、

今後はこの活動を全国に広めていこうと思っています。


『あなたの町でもあこがれ先生プロジェクトを!』


ということで、これから主催を買って出てくれる方を探していこうと思います。

僕らが三重県でやるときに得たノウハウは全て公開しますし、

中身作りなども全てみっちりフォローします。


『ぜひうちの町でもあこがれ先生プロジェクトをやりたい。

…でもどうやったらいいか分からないし。』


ご安心ください。

そんなあなたのために“あこがれ先生プロジェクト”企画書を作りました~♪
c0028076_17445490.jpg


何から始めたらいいか?

主催はどの部分を担えばいいか?

予算は?

集客方法は?

などなど、全て載せました。


あくまで三重県でのノウハウなので各地によって事情は異なると思いますが、

参考になるものだと思います。

資料をご希望の方は、FAXもしくはE-mailで下記までお問い合わせください。

有限会社クロフネカンパニー
担当:案浦 豊土(アンノウラ トヨト)
TEL:0596-36-7800
FAX:0596-36-7575
E-mail: toy_ottoman@yahoo.co.jp

郵送にてお送りしますので、郵便番号・住所・電話番号・名前をお知らせいただき、

『あこがれ先生プロジェクト企画書希望』とご明記ください。


資料送付は、主催をやる意思のある方のみお送りいたします。

送付後、企画担当のうちの案ちゃんがしつこく電話してくることもありますので、

興味本位でのご依頼はご遠慮ください(笑)。



この企画は大きく地域が揺れ動きますよ~

ぜひ、あなたの町でも『あこがれ先生プロジェクト!!』を、実現しませんか。
[PR]
by fumiakiN | 2011-01-15 17:57 | 緊急告知
<< 新潟県長岡市で講演会 淡路島から愛を! >>