------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
東北地方太平洋沖地震
東北方面に大変な被害が出ているようですね。

関東方面の知り合いからも無事だという連絡と

部屋の中がめちゃくちゃになっているという連絡をいただきました。

まだ行方不明の方もたくさんいらっしゃいますので

無事でいてくださることを祈るばかりです。


僕は昨日大阪に泊まっていまして、宿泊先のホテルもグラグラ揺れました。

関西方面には大きな被害はありませんでしたが、

新幹線などが止まってしまい、急遽宿泊するサラリーマンの方々で

駅前が大混乱でした。


本当にいつ何が起こるかわかりませんね。



さて、本日開催予定だった新潟県長岡市での講演会ですが、

先ほど主催者の方とお話ししまして、本日は中止(延期を検討中)することとなりました。


長岡市は大きな被害はないとのことですが、

こんな状況で開催するのはいかがなものかということで、

主催者様と協議の上、中止の判断をさせていただきました。

ご参加いただく予定にされていた皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。


別の日程でもう一度開催ができるよう主催者様とも話しておりますので、

決定いたしましたらまたご案内いたします。
[PR]
by fumiakiN | 2011-03-12 11:11 | 緊急告知
<< 東北地方太平洋沖地震について 大阪にて講演会 >>