------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
兄もしゃべくり
ご存知の方も多いと思いますが、

僕には3つ上の兄がいまして、

クロフネのウェディングやお店のことを全てやってくれています。

“どんぶりの文ちゃん” “軽量カップの典ちゃん”

と呼ばれるぐらい性格にも大きな違いがあります。


このアニキも僕に負けずとしゃべくりなんですが、

少し違うところといえば、

僕が笑かし担当、アニキが泣かし担当というところでしょうか。

ほっとくとアニキもずーーーーっとしゃべってます。

たまに伊勢に帰って、夜からアニキと話していると

『そろそろお開きにしようか…』と言って帰ろうとすると

日が昇っていたなんてこともあります。

お互い口から生まれてきたんです、きっと。。。


そんなアニキは僕なんかよりもずっとウェディングに対してのこだわりが強く、

今度、サンマーク出版さんでも本を出してもらうことになりました。

今まで10数年、クロフネでカップルさんと一緒に作り上げてきた中で

アニキが考えたこと、大事にしてきたことなどを一冊の本にします。

そしてこれからは出張ウェディングという形で、全国のカップルさんの

結婚式をお手伝いさせて頂きます。

同時にアニキも結構な年齢になってきたので

次世代のウェディングプランナー養成にも力を入れていきたいと

思ってまして、これから出版も含めアニキのウェディングに関する

頭の中を公開する機会をたくさん作ろうと思っています。


そして今回、アニキのウェディングに対しての考え方を公開収録します。

場所はいつもの大阪鶴橋ですが、

募集の対象として結婚を控えるカップルさんということにさせて頂きます。


①時期がまだ決まってない。

→全然問題ありません。

②まだ結婚するかどうかもはっきりしていない。

→この話しを聞いてひとつの材料にしてください。

③結婚の話しは出ていないが彼氏・彼女と一緒に聞きたい。

→こちらも問題ありません。

④もう結婚はしているが、結婚式を挙げていない。

→ぜひぜひご参加下さい。



今回、カップルさんで聞きに来てほしいのです。

アニキが普段、クロフネにご来店くださったカップルさんにお話しているまま

みなさんにお話させていただきます。


以下詳細を載せておきます。


=====================

中村典義 ウェディングセミナー
~公開収録~


【日 程】 2011年7月3日(日)

【時 間】 13:00~15:00 (延長の可能性あり~16:00)

【会 場】 丸松ビル2F セミナールーム
       大阪市天王寺区味原町15-4丸松ビル3F
       近鉄・JR鶴橋駅から徒歩2分

【参加費】 無料

【参加条件】 カップルでお越し下さい。

【申 込】 クロフネカンパニー 担当:案浦まで、E-mailもしくはFAXでお申込下さい。
       
      E-mail: toy_ottoman@yahoo.co.jp
      FAX: 0596-36-7575
      TEL: 0596-36-7800
      ※名前・住所・電話番号・E-mailアドレスをご記入いただきお申込下さい。
      件名に『中村典義ウェディングセミナー申込み』とご記入下さい。

      定員7~8組予定

※今回、収録したものはCDとして販売するかどうかはまだ未決定です。
 また参加人数ですが、少人数制で収録いたしますので、
 ご希望の方はお早めにお申込下さい。
 定員になり次第、締め切りとさせて頂きます。


【追 記】 現在ウェディングプランナーを目指している方で、
      ご希望の方がいれば、後ろの席でオブザーバー参加も受け付けます。
      こちらも席に限りがありますので、お早目のお申込を!



==========================

身内の僕が言うのもなんですが、

アニキの話はいいですよ~

結婚や結婚式に対する考え方がガラッと変わると思います。

ぜひご参加下さい。
[PR]
by fumiakiN | 2011-06-10 14:58 | 緊急告知
<< 大嶋君とコラボイベント サン・クリニック アイナリーホール >>