------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
しゃべくり 第2弾完成!!
僕の講演会のCD『しゃべくり』シリーズですが、


先日大阪で収録を行ってきまして


約3000人の方が公開収録に来てくださいました(笑)
(ウソです。ツバがかかるほどの距離で行いました)


そして本日、完成して会社に納品されました。


パチパチ~


c0028076_165594.jpg



いや~出来上がってくるとかわいいですね~




前回は僕の講演会の中心となる4つの鉄板ルールを


たっぷり盛り込ませてもらったのですが、


今回の内容はズバリ


『でっかい子育て人育て』


についてです。


僕が三重の山奥でどのように母親から育ててもらったかや、


今僕には3人の超超超元気な息子達がおりまして、


その息子達をあーでもないこーでもないと、嫁さんと一緒に試し試し


楽しみながら育てているわけですが、


こんなことやってらこんなふうに子供は答えてくれた、とか


今からこんなことやってみようかなぁ、と思っていることなどを


たっぷり2時間弱詰め込みました。





子供がいるいないに関らず、人は必ず誰かに育てられ


そして必ず誰かを育てています。


僕は子育てを通して人育てをやっているつもりなんですが、


会社のスタッフの子と関るときも


北海道に来ている子達と接するときも


同じ感覚でやっています。


何か少しでも皆さんのヒントになるものがお伝えできればと思って


余すところなくたっぷりお話しさせていただきました。


ご希望の方はクロフネカンパニーのオンラインショップで購入が可能ですので


ぜひ一度オンラインショップを覗いてみてください。

http://www.kurofunet.com/cgi/onlineshop.cgi



さぁ、第3弾はどんなものを詰め込みましょうかねぇ。


楽しみにお待ちくださいませ。。。
[PR]
by fumiakiN | 2011-06-21 16:19 | 緊急告知
<< 北海道での講演会 新潟県で講演会 >>