------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
名古屋のロココロ祭にて
東北青森県から東京を経て

台風6号に逆らう形で静岡県を目指しています。


昨日テレビを見ていましたら、僕の実家がある三重県の宮川村の

降雨量のグラフが、真っ赤に染まり画面を突き抜けていました。

画面を突き抜けるなんてことがあるんですね。

今後通過する地区の方もお気をつけくださいね。



さて話は変わりまして、以前お知り合いになった秋田稲美さんという方がいます。

いろんなところで僕と同じように講演やセミナーをやっている方なんですが、

東北の震災の復興プロジェクトにも力を入れていらっしゃるということを

お聞きしました。

名古屋で、“ふんばろう東日本支援プロジェクト”の名古屋支部を

立ち上げられ奔走していらっしゃるそうです。

その団体の第一弾の活動として、7月31日に行われる

CBC(愛知のテレビ局)主催のロココロ祭でブースを出して

イベントを行われるそうです。


どんなことをされるのかというと、

みなさんから家電とお中元を集めて、それを直接被災地に持っていく

ということを企画されています。

パワフルですねぇ~

CBC主催のロココロ祭というのは、

毎年、名古屋の栄にある久屋大通公園・久屋広場にて行われる

たくさんの方が参加する大きなお祭です。

ただ行くだけでも十分楽しめますが、今年はぜひこのイベントに

家電やお中元や生活用品などを持って遊びに行ってほしいのです。


これから夏になり、被災地ではまだガレキの撤去などをしきれていない場所で

大量のハエが発生したりしてくるでしょう。

少しでも快適な夏を迎えてもらうため、使える家電なんかをたくさん送る

準備をされているそうです。

ぜひご協力をお願い致します。


詳細はこちらのホームページに載っています。

7月31日の詳細が載っているとこを見てください。

http://fumbaro-nagoya.jimdo.com/イベント-スケジュール/

何かお問い合わせがありましたらこちらにメールしてください。

info@r4p.me
担当:片岡さん


みんなで熱い熱い夏を迎えましょう!!
[PR]
by fumiakiN | 2011-07-20 17:37 | 緊急告知
<< 三重県は先生方が熱い! 福島県で講演会 >>