------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
兄もしゃべくり!
僕達兄弟はどちらもよくしゃべる、いわゆる“しゃべくり”兄弟なわけですが、

最近では兄弟コラボというイベントも各地で開催していただけるようになりました。

兄弟でどちらも負けず劣らずしゃべくりなんですが、

僕が笑かしの文ちゃん兄貴は泣かしの典ちゃん、と呼ばれています。



そんな兄貴の講演収録CD

しゃべくりシリーズ特別編
~強い夫婦をつくる~


が完成しました~

パチパチ~

c0028076_12234467.jpg


うれしそうでしょ。

まるで我が娘ができたかのよう…



これまでに“しゃべくりシリーズ”は2本出していまして、


1本目 【師匠の教え】

僕が講演会でお話しする師匠から教わった4つの鉄板ルールを
あますところなく収録。


2本目 【でっかい子育て人育て】

僕が母親から育ててもらった子育て方法や、
今、実際僕が息子に対してやっている子育て方法をたっぷり収録。


だったんですが、

今回の特別編ではクロフネウェディングの話しをたっぷり3時間以上詰め込んであります。

上の2本は2時間ちょっとです。

いかに兄貴がしゃべくりかお分かりでしょうか。。。

しゃべりすぎて切ることができなかったんだそうです。


クロフネウェディングについてお話したものが2枚と、

出張ウェディングについて具体的に話しているのが1枚の

合計3枚組みのCDです。



クロフネウェディングって僕以上にこだわりを持っているのが

実は兄貴でして、クロフネで結婚式を挙げたいと言ってくださるカップルさんと

すごく長い時間をかけて、本当に長い時間をかけて

ひとつひとつをお二人と一緒に組み上げていきます。

c0028076_138277.jpg

準備中に結婚式以外のことも相談に乗ってしまう兄貴は

きっとカップルさんからも本当の兄のように思われているんでしょう。

終わった後、もう打ち合わせに来ることができないのが悲しい

と言ってくださるカップルさんもいます。

子供ができたらほとんどの方がお店にやってきて報告してくれます。

クロフネは初めからこだわったウェディングスタイルがあったわけじゃありません。

クロフネで挙げてくださったカップルさんと一緒に作り上げてきたものです。

今回のCDにはそのこだわりが生まれたカップルさんとの

涙涙の感動エピソードがたくさん盛り込まれています。


結婚を控えたカップルさんにはぜひ聞いて欲しいと思います。

全てのことに意味がありますのできっと素敵な結婚式をやることができます。

まだまだ結婚を控えていない方…にもぜひ聞いて欲しいと思います。

きっと早く結婚がしたくなると思いますよ(笑)。


購入後希望の方はクロフネオンラインショップをご利用下さい。

http://www.kurofunet.com/cgi/onlineshop.cgi



クロフネを始めてから兄貴とは2人3脚で会社をやってきました。

僕は外に出っぱなしなので、会社は兄貴が支配人として切り盛りしてくれています。

そのクロフネも8月いっぱいで店舗を閉じることになりました。

会社がなくなるわけではなく、今たくさんお話しをいただいています

出張ウェディングを本格的にやっていこうと決めました。

この10数年、三重県でやってきた本気のウェディングを

今後は出張ウェディングという形で全国で行っていく予定です。


これから各地で出張ウェディング説明会やプランナー養成セミナーもやっていきます。

どんな困難にも負けない強いカップルを作るため

クロフネ号はまだまだ突っ走っていきます!
[PR]
by fumiakiN | 2011-07-30 13:12 | 緊急告知
<< 新潟県での講演会情報 広島県で講演会 >>