人気ブログランキング | 話題のタグを見る
------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
新潟県での講演会情報
9月に行われる新潟県での講演会情報の再お知らせです。

文癒作家のまみやゆうき君という方とコラボもあります。

以下、主催者の思いと一緒にどうぞ。


==========================

越後RYO-MA倶楽部主催で9月4日(日)新潟県長岡市の

長岡市立劇場で中村文昭氏講演会&文癒作家まみやゆうきとの

トークセッションが開催されます!


東日本大震災以降、世の中の状況が驚くほど変わり、

「自分は今、何をすべきなのか」と、大人も、子供も、

多くの方が悩んでいる状況だと思います。

そんな中で、長岡の、新潟の仲間達が

「よし!今、自分の出来ることをやろう!」と、

前向きになってもらいたい。

今、私たちだからこそできることがたくさんある!

そういった奮闘をしていただきたい。


もちろん、日常の生活から少しずつ動いていけば必ず変わると思っております。

家族、仕事、を通じての人間関係はたくさんあると思います。


私たちはご来場された方々の【きっかけ】をつくるきっかけにしか過ぎません。

その”きっかけ”の”きっかけ”をつくるために私たち越後RYO-MA倶楽部は動きだします。


私たち越後RYO-MA倶楽部の【お金の出口】は被災地に届ける事です。

今回の講演で越後RYO-MA倶楽部が皆様から預かる収益金は

日本赤十字社を通して寄付させていただきます。


新潟県内の方々にもたくさんご来場いただければ幸いです!

たくさんの方々のご来場を心よりお待ちしております。


新潟県での講演会情報_c0028076_21152760.jpg


新潟県での講演会情報_c0028076_21154994.jpg



【日 程】 2011年9月4日(日)

【開 場】 13時30分~

【開 演】 第一部 
      中村文昭講演会 14時00分~16時
      休憩 15分間
      第二部 
      中村文昭 文癒作家 まみやゆうき トークセッション 16時15分~18時

【会 場】 長岡市立劇場 大ホール 客席数/1500席 ※車いす対応の座席あり
      URL http://www.nagaoka-caf.or.jp/floor/big
      ※3月12日の会場と異なりますのでご注意下さい

【チケット料金】一般前売 2000縁 当日 2500縁 学生前売 1000円 当日1500円
        【3月12日リリックホールでのチケットをお持ちの方はそのままご利用いただけます。】
        ※収益金は日本赤十字社を通して寄付させていただきます。

【チケット問合せ】越後RYO-MA倶楽部 ホームページ
         http://echigo-ryoma.jp/
         ↓↓ホームページ上でチケット購入が可能です!↓↓
         http://echigo-ryoma.jp/event/20110904-nakamura-fumiaki/ticket/
         長岡市立劇場 0258-33-2211 長岡リリックホール 0258-29-7711
         Asia 0258-28-7770 【石丸千也 090-5552-0152】
         ㈱GROWING UP 0258-84-7667 【川端知義 090-4749-6836】

【主催】越後RYO-MA倶楽部

【後援】㈱LIGHT WORK ㈱GROWING UP 

========================

たくさんの方のお越しをお待ちしております。
by fumiakiN | 2011-08-07 21:17 | 一般参加可能な講演会情報
<< 最後のバーテンダーやります! 兄もしゃべくり! >>