人気ブログランキング | 話題のタグを見る
------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
長野でみっちりご縁紡ぎ
サンマーク出版さんが主催でやってくれています

“人のご縁塾”

ですが、おかげ様で第2期までが現在終了しておりまして、

来年、第3期を企画中です。


卒業生の皆さんが全国のいろんなところで活躍しているので、

そのうわさを聞きつけたのか、まだ募集も開始していない

サンマークさんに第3期の参加希望の声がどんどん来ているそうです。

ありがたいことですね~


さて今回はそんな人のご縁塾の第1期の卒業生の

長野のおかみこと金丸泰子さんが長野版のご縁塾っぽいことやりたいということで

企画してくれました。


『ごっつ濃いご縁』


想像しただけでとんこつスープのような濃厚さを感じます。

時間がたっぷりなこともありますし、きっと深~い対話が皆さんと

できるのではないかと思います。

以下詳細です。


========================

長野でみっちりご縁紡ぎ_c0028076_1165648.jpg

長野でみっちりご縁紡ぎ_c0028076_1110227.jpg



中村文昭 講演会 【ごっつ濃いご縁】

日時 12月18日(日曜日)

開場 12:00 開演12:30~18:00

          懇親会18:30~

会場 松本市市民芸術館
《定員50名》

講演会参加費【10,000円】

懇親会参加費【5,000円】

主催 講演会実行委員会 縁  代表 金丸 泰子

お申込み 090-6043-8686

メール taakikou@y3.dion.ne.jp

お名前 :
ご連絡先:
ご住所 :
参加人数:
懇親参加:

をご記入の上、メールを送信してください

FAXの方は必要事項を記入の上
番号を間違えないようにFAXお願いします


主催者代表の思い
今回限定50名限定ということで、講演会をよりは、
受講×ワーク名的な普段の講演会より、ごっつ濃い内容で企画しました
ごっつ濃いご縁の繋がり、日本の真ん中、信州から勇気! 元気! 笑顔!
そんなエネルギーを全国に向けて発信できたらいいと思います

懇親会も含め大いに楽しく、アホに盛り上がりましょう♪

==========================

50名限定ということですが、ごっつ濃いご縁が結べればと思います。
by FumiakiN | 2011-11-12 11:08 | 一般参加可能な講演会情報
<< 今週末、和の心セミナー 福岡で2連チャン >>