------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
マネージャー案ちゃんが!!
全国の皆さんに聞いていただいてます

サンマークさんがやってくださっているポッドキャスト

“中村文昭のみるみる元気がわいてくる”

ですが、現在リスナーが8万人ほどいらっしゃるそうです。

本当にありがたいことです。



その2011年を締めくくるひとつ前の第76回に

僕のマネージャーの案ちゃんが登場します。

僕がいないところでサンマークの鈴木さんと2人で取ったそうなんですが…

悪口とか言ってないやろうな…とか思いつつ(ウソ)。

まぁ僕も聞いてみたんですが、

こんなこと思ってたんかという話がいっぱいです。

自分のところの社員を褒めるのもなんだかお恥ずかしいですが、

世の中に光る人と光らせる人とがいるのなら、

人を光らせる側の立場の人は絶対に聞いてみてください。


本当に僕はのびのびと仕事をさせてもらってます。

何も気にせず全国の皆様とたくさんのご縁を紡ぐことができています。

世の中には光らせる立場の人の方が多いと思いますし、

彼の考え方や仕事への姿勢が、

そういった光らせる側の方に浸透すれば

光る側の立場の人はもっともっと光ることができるはずです。

サンマーク出版 ポッドキャスト

http://www.sunmark.co.jp/podcast/fumiaki/
[PR]
by FumiakiN | 2011-12-20 20:22 | 緊急告知
<< 埼玉県で講演会 年明けてから大笑い >>