------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
ウェディングセミナー開催
クロフネが店舗を終了してもうすぐ半年がたちます。

ありがたいことに全国各地から出張ウェディングのご依頼を頂戴しておりまして、

今までは伊勢をほとんど出ることのなかった兄貴が、

ほとんど毎日、打ち合わせと本番で全国を駆け回っております。

素敵な夫婦が一組でも多く誕生するように…


ウェディングに関しては僕なんかより兄貴の方が

完全に思いが強いので、これから結婚を考えているカップルさんには

ぜひ一度兄貴の話を聞いてもらえればと思います。

別にクロフネの出張ウェディングをご利用いただかなくても結構です。

兄貴の話を聞いてその話を元に、地元の結婚式場さんなどで

結婚式を挙げるカップルさんもたくさんいらっしゃいます。


何のために結婚するのか?

何のために結婚式を挙げるのか?

2人の着地点はどこ?


など、本やネットで会場や衣装を『選ぶ』前に

『選ぶ』基準作りをしていてほしいのです。

長年いろんなカップルさんの結婚のお手伝いをしてきたからこそ

お話しできることがいっぱいあります。

また自分のところの店舗を持たなくなったからこそ

お話しできることがいっぱいあります。


お2人の本当の幸せを見つけるために

ひとつひとつにトコトンこだわって、

考え方の基準作りにお役立ていただければと思います。



今、全国各地でお声掛けをいただいてウェディングセミナーを

行っています。

今回は岡山県でのウェディングセミナー情報です。

あまり日にちのないお知らせで申し訳ありませんが、

ご都合のつく方はぜひ会場まで足をお運びください。


====================
※今回は結婚を前提としたカップルさん対象のセミナーです。

【2月19日 岡山セミナー】

岡山のウェディングプロデュース会社「For Lover」さん協力のもと

中村典義のブライダルセミナーを行うことになりました。


~セミナー内容~

◆概要◆
~結婚式の本当の意味と価値を考える~
・何の為に結婚式をするのか?
・どうなれば成功と言えるのか?

◆実践編◆
~お二人が自分達で“見て考えて選べる”ように各アイテムごとに詳しく解説~
・会場選びの前にしておく事とは?
・会場の選び方、衣装店の選び方、挙式方法の違い、婚礼料理の見方
 装花、引出物、写真、ビデオなど

◆未来編◆
~これから夫婦になるお二人へ~
・強くてしなやかなカップルになる為に…

--------------------------------------------------------------------------

【日時】2月19日(土)12:00~ 

【会場】磨屋町ダイニング県庁通りカフェPACO

【対象】結婚をお考えのカップルさん
    
【参加費】お一人様1000円(ランチ付き)(お食事後にお話をさせて頂きます)

【お申込み方法】主催:For Lover http://forlover.jp/

        ℡:086-256-3117  mail:info@forlover.jp

=========================

皆さんのお越しをお待ちしています。
[PR]
by FumiakiN | 2012-02-15 12:24 | 緊急告知
<< 耕せにっぽん!!の公開収録CD... 出会いを通して… >>