------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
とある音楽イベント♪
僕が昔、大阪の経営塾に参加していたころからの知り合いで

豊岡さんという女性がいます。

今では、なぜかうちのおかんと仲良くなってしまい

よく大杉谷の実家に遊びに来てくれているようです。




すごく素敵な女性で僕も大好きな豊岡さんは

昔から歌も歌っている方なんですが、

今年で活動を始めて10年目を迎えるそうです。

実は僕はまだ豊岡さんの歌声を聴いたことがないのですが

大阪の友人たちは、すごく癒し系の歌だ

と大絶賛しています。

シャンソン、ポップス、歌謡曲…などなど、なんでもこなすのだそう。

さすがですねぇ~スーパーウーマン豊岡さん。

僕も一度足を運んで聞いてみたい。。。と思いつつ、

なかなか都合がつかず、月日が過ぎてしまいました。
(豊岡さん、ごめんなさい)


『4月1日に、関西で10周年記念ライブやるから。』

とお誘いを受けた時にはすでに遅し。

講演の予定が入っていてまた行けません(;_;)ガーン


残念…これも神のイタズラか。

もしこのようなジャンル(女性癒し系)の音楽に興味のある方で

4月1日のコンサートに行きたいという方は、

僕の代わりに彼女の歌を聞いてきてほしいと思います。

お申し込みなんかはこちらから。

http://www.cm-p.net/indextop.html
[PR]
by FumiakiN | 2012-02-24 15:58 | 緊急告知
<< LMPわくわく人生塾 『話し方』実践塾のお知らせ >>