------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
しゃべくり参~がんばれ!あこがれ先生~
数年前からシリーズ化して制作してます

中村文昭講演CD
“しゃべくり” 


に新しい仲間が加わりました。


第3弾で作成したのはコチラ…

しゃべくり参~がんばれ!あこがれ先生~
c0028076_1754111.jpg



三重県で第3回までやって、今全国に広がりを見せている

“あこがれ先生プロジェクト”。

今年も全国の6か所からお話をいただき、具体的に話が進んでいます。

その始めた時のきっかけや、思いなんかをたっぷり2時間詰め込みました。

全国で出会うたくさんの素敵な先生方。

そんな先生方と出会うといつも感じます。

こんな先生方が注目される場を作らないと。

テレビや新聞などのメディアでは、どちらかというと

批判的に学校というところをとらえた報道が多いです。

仕方のないことなのかもしれませんが、

地道にでも僕らができることとして

こんな素敵な先生方をたくさんの方に知ってもらう

あこがれ先生プロジェクトをこれからもバンバン広げていこうと思います。



こちらの“しゃべくりCD”は、クロフネカンパニーオンラインショップで

ご購入いただけます。

クロフネカンパニーオンラインショップ
http://www.kurofunet.com/shop/

今回もノリノリで収録させてもらってます。
[PR]
by FumiakiN | 2012-03-05 17:55 | 緊急告知
<< ご縁塾3期生 LMPわくわく人生塾 >>