人気ブログランキング | 話題のタグを見る
------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
『おかん』を知っていますか?
みなさんは『おかん』を知っているでしょうか?

三重県大杉谷にいる僕の実母の、よく肥えた『おかん』ではなくて、

大阪の魂を込めた歌をお届けする、ロックバンドの『おかん』です。



数年前、僕は初めておかんの曲を聴いたとき、

全身に鳥肌が立って、涙が出ました。

単純に泣き上戸なのもあるんですが、おかんの曲は僕は詩が最高だと思います。

とにかく魂に響くというかですね、大事なメッセージがいい曲に乗せて

バンバン響いてくるんですよ。

今、全国のいろんなところで呼んでいただいてライブを行っているようです。

本当に全国各地におかんのファンがドンドン増えていっているのが

目に見えて分かります。

人を巻き込む力というか、パワーが彼らは半端じゃないと思います。

まだ聞いたことがない方は、ぜひ一度おかんのライブに行ってみてください。

必ずファンになりますから(笑)。


そんなおかんは出会ったころから言ってました。

『大阪城ホールで単独ライブをやりたい』

小学生のころからの夢だったんだそうです。

16年、バンド活動を続けてきてやっぱりいろんなこともあったそうです。

でもその夢はあきらめず、いろんな方にアドバイスをもらったり

力を借りたりして、なんと…

来年、その夢がついに現実のものとなるようです。



2013年4月8日

おかん単独ライブ@大阪城ホール


チケットのお申し込みや詳細などはこちらのページから

http://www.rockband-okan.com/2011/12/15/20130408_osakajyohall/

現在チケットは発売中ですが、行きたいなぁと思っていただいてる方に

ちょっとお願いがあります。

実はおかんのようなまだまだインディーズのバンドがこういうイベントを行うとき、

チケットの最初の売れ行きというのが、本人たちはもちろん

周りのスタッフのみなさんたちの気持ちにすごく影響してきます。

きっと不安でいっぱいだろうと思います。

少しでも本人やスタッフの皆さんの気持ちを軽くしてあげたいと思ってまして、

もし、来年の4月8日に行こうと思ってくれている方がいたら、

今月25日までに購入していただけると嬉しいです。

4月15日~25日まで『ドリームチケット』という

発売開始から10日間で3000枚を突破するというイベントです。

ぜひ、応援してください。

よろしくお願いしますm(_ _)m


おかんの歌をまだ聞いたことない方、

You Tubeなどでもアップしてありますのでぜひ聞いてみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=eJNoER_6Hac
by FumiakiN | 2012-04-18 14:38 | 緊急告知
<< 『おかん』をしっていますか?パート② ウェディングセミナー開催!in大阪 >>