人気ブログランキング | 話題のタグを見る
------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
大阪 東心斎橋で後輩発見
先日大阪で知り合いとランチを食べることになりました
たまたま連れてってもらった東心斎橋の櫂という和食のお店でした
道を歩いてても目立たないですがとても美味しく気の利いた店でした
ついいつもの癖で店の人と話してると、なんと伊勢出身・・
そして我が母校、皇学館高校の13歳下の後輩でした
彼も悪さをかなりしたらしく謹慎処分の常連だったようで僕と二人で
つい教育勅語をハモッてしまったのです
大阪 東心斎橋で後輩発見_c0028076_055227.jpg

そして偶然にも現在皇學館の教師をしてる尾上(僕の高校時代の親友)に
担任を持ってもらってたそうなんです
その尾上に授業中にも関わらず強引に電話してしまいました
今は尾上先生・・しかし高校時代は僕と一緒に更衣室の天井裏の常連だったのです(笑)
思わずバラしてしまいました
by fumiakiN | 2005-05-16 01:13 | 発見!
<< 旨い寿司屋さん紹介します 誰かに似てる・・? >>