------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
新刊が発売されます!!
先日、話し方の本が出てから約半年、

今度は海竜社という新しくお付き合いが始まった

出版社さんから本を出させていただきます。


その名も…


“履歴書には書けへんけど
じつは一番大事なのは人間力や!”

c0028076_18434088.jpg

海竜社 7月20日配本、7月24~27日全国の書店さんに並ぶ予定。


です。

いいタイトルでしょう♪


毎回そうなんですが、

作っては変更し、作っては変更し…

最後は担当の編集者さんと8時間缶詰め状態になり

仕上げました。

おかげで素敵な本にしていただけてるんじゃないかと思います。

出版予定は7月の末です。


今回のは物語調ではなく、

1章読み切りバージョンに仕上げてありますので

毎日少しずつ読んでいくことも可能な本です。

ぜひ手に取ってやってください。


それにかけまして~

7月末に北海道で出版記念講演会をやろうと思います。

小さな会場ですが、皆様ぜひお越しください。

以下詳細です。

===================

中村文昭出版記念講演会

“履歴書には書けへんけど
じつは一番大事なのは人間力や!”



【日 程】 2012年7月29日(日)

【時 間】 開演13:00 終演15:00

【費 用】 2000円

【会 場】 札幌東武ホテル
       2Fカンファレンスルーム
【定 員】 120名

申し込は、  sidplan@cameo.plala.or.jp   にメールを下さい。

件名に『中村文昭出版記念講演会』とご記入いただき、

お名前・電話番号・参加希望人数

をお知らせください。

===================

当日、書籍の販売はもちろん行うのですが、

講演会の最後に書籍の抽選会なんかを行おうと思っています。

みなさま、ぜひ札幌の東武ホテルまでお越しください。
[PR]
by FumiakiN | 2012-07-14 18:55 | 緊急告知
<< ワンピースイベント最終告知 お知らせブログ >>