人気ブログランキング | 話題のタグを見る
------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
海賊王におれはなる!!
「 奇跡は諦めない奴の
    頭上にしか降りてこない!!
      奇跡をナメんじゃないよ!! 」

いい言葉です。僕もそう思います。

まず、自分を信じなきゃ始まらない!!
行動しなきゃ始まらない!!


大人気漫画 ワンピースには

友達に、家庭に、職場に・・・

活かせる、考えや行動が、た~くさん詰まってます。

語り合いましょう、東京で!!

ということで、再告知!!
まだまだ、お席に余裕ございます。

この機会に、友達のあいつを、家庭のパートナーを、職場の上司を・・・
中村ワールドに、ワンピースワールドにお引き込み下さい。


2012・9・30
ワンピースから学ぶ人間力in 東京
藤岡良亮氏 × 中村文昭

あの大人気マンガ『ワンピース』の解説本、ワンピースはなぜ人の心をつかむのかの著者
藤岡良亮さんとのコラボイベント。
マンガの中に出てくるたくさんのキャラクターが持つさまざまな“人間力”を分析していきます。

集え!ワンピース大好き人間!!


詳細はこちら↓↓

http://fumiaki.exblog.jp/18391258/


海賊王におれはなる!!_c0028076_16271478.jpg


奇跡・・・尾田栄一郎さんと対談!!

僕の頭上に、ぶらさってるそれはいつ降りてくるのか!!
by FumiakiN | 2012-09-15 16:28
<< 「目標達成型」 と 「天命追求型」 イベント2連続!! >>