人気ブログランキング | 話題のタグを見る
------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
マニアの皆さんお待たせしました!
みなさまこんばんは。

クロフネカンパニーの案浦です。




…大変長らくお待たせしました。


収録時間 3時間

編集作業 3か月

最終構成 1ヶ月


ついに完成してしまいましたよ!

サンマーク出版TB編集部編集長、

そして最近ではドキュメンタリー映画の監督でもあり、

世界進出も考えているとかいないとか噂の

鈴木七沖さんの魅力をたっぷり詰め込んだ対談DVD


あなたのおに立ちたくて

      私はをつけるのだ


マニアの皆さんお待たせしました!_c0028076_17274337.jpg


が完成しました。

いや~長かったです。

完成するまで本当に長かったです。

それは私、案浦が気合を入れすぎてしまったから。

中途半端に出したくなかったんです。

きちんと納得いくまで細部をこだわりたかったから

予定より1ヶ月遅れての発売になっちゃいました。


通常は中村の講演会場なんかでも発売するのですが、

こちらはクロフネのオンラインショップを中心に発売いたします。

クロフネカンパニーオンラインショップ

http://www.kurofunet.com/shop/



鈴木七沖さんのことが好きなあなた、

即購入してください。


鈴木七沖さんのことを知らないあなた、

これを見れば鈴木さんの魅力に気が付きます。


鈴木七沖さんのことは知っていてもいまいち興味がないあなた、

これを見たら鈴木さんのことが好きで仕方なくなります。






『あなたのお役に立ちたくて、私は力をつけるのだ』

これは昔、僕が何気なく見ていたテレビから流れてきた

コマーシャルのキャッチフレーズです。

専門学校のCMだったと思うのですが、

自分の夢実現や、目標達成のためではなく、

人の役に立つために自分に実力をつけましょう

というキャッチフレーズが印象的だったのを覚えています。

自分に向いているベクトルをほんの少しだけ人に向け、

目の前の人を喜ばせようとしたとき、

あなたの未来はきっと大きく動き出します。
by FumiakiN | 2012-11-29 17:39 | 緊急告知
<< 走ります!!年末 あこがれ先生プロジェクト!!特別編 >>