------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
走ります!!年末

式×式×式×式

文化褒賞受賞式

ご縁塾第3期の卒塾式


そして、ご縁塾生の結婚式

からの、耕せにっぽん修了式

と式への参加が多かった11月


11月の最後は、北海道での修了式
12月のスタートは、沖縄でのてんつく×大嶋×僕のイベント

c0028076_1263828.jpg


そして、今日からは下関の教育委員会さんによんで頂き

学校、学校、学校、学校!
午前、午後、午前、午後!

と子供達に向けてお話をさせてもらいます。

皆様のおかげで大忙しです。
ありがとうございます。

今年も残すところ28日、師っかり走っていきます(笑)

中村文昭、北へいこうと、南へいこうと
キャリーバッグ一個で動いてます☆やどかりのような生活ですね~

※※最終告知※※
今年、最後のイベントは12/10@福岡
ワンピースから学ぶ人間力
http://fumiaki.exblog.jp/18533100/

c0028076_1282540.jpg


イベントへの参加、懇親会への参加ともに空きがあるということです。
年末で「忙しい・・・」というかた、もっと忙しくしてみませんか?
学びにラストスパートかけませんか?今年、最後のイベントということで、僕も張り切ってますので、是非お越しください。
[PR]
by FumiakiN | 2012-12-03 12:09
<< あこがれ先生プロジェクト!!in瀬戸 マニアの皆さんお待たせしました! >>