------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
~笑う門には福きたる~
こんにちわ、クロフネのウォーリーです。
皆様、お待たせ致しました。
異例のしゃべくりシリーズの登場です。
1月8日に名古屋にて行いました、
しゃべくり公開収録~新春初笑い~
ようやく編集作業が完了し

しゃべくり四~笑う門には福きたる~

としてデビュー致します。
これほどに編集作業中に笑った僕は、もちろん
当日、半そでで興奮しながら話した中村も納得の1枚。

ちなみ僕が一番笑ったのこのフレーズ
「たにちゃん、たにちゃん、子どもが子どもが・・・」
「キャーーーー」

わかりませんよね、会場に来て頂いたお客様しか・・・
かなり笑いました。

というわけで3月1日に発売開始です。
本日より予約を受け付けております。ご希望のお客様は

http://www.kurofunet.com/shop/default.php

こちらより購入手続きをお願い致します。
発送は3月1日を予定しております。
2月中にご注文いただきましたお客様には、

『届いてからのお楽しみ特典』がございます!!

どうぞよろしくお願い致します。

c0028076_15185746.jpg


以下↓↓商品紹介↓↓

中村文昭の講演収録CD『しゃべくり』シリーズ 第4弾

“学びなしの笑いっぱなし”をテーマに収録。
普段講演会では、ほとんど話さない話しがたっぷりの2時間。
中村文昭のネタ帳をご紹介。

とにかく皆様!!笑って元気になって下さい。
このCDを聞いて笑いまくって下さい。

~笑う門には福きたる~
全てはネタです。

ここまで↑↑
[PR]
by FumiakiN | 2013-02-08 15:20
<< 先生たちによる先生達のための塾 講演会情報 >>