------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
ネタ酒
みなさーん!!試されてますか~

ネタ作りしてますか~

さていよいよ春らしくなってきましたが
耕せ・にっぽんでは、今期第9期の耕し隊も募集しております。

自分の意思で参加したいと思っている人なら年齢は問いません。
今年は耕せにっぽんのような事を事業としてやってゆきたいと考えている若者も入隊します。

引きこもり君やニート君だけではなく、そんな同士として頑張ってくれる人もOKです。
家で一人で悩んでいる若者よぜひ耕せにっぽんの門を叩いてください。

また新しいネタ作りのお酒も作っちゃいました。
いろいろ新しい事にチャレンジしてゆきますので
みなさん楽しみにしてください。

ではでは詳しくは事務局よりご案内します。

耕せにっぽん 事務局からのご案内です 。
中村文昭メルマガ会員の皆様いつもありがとうございます。

そして、皆さまお待たせいたしました。
講演会でチラッと聞いた・・・
FBでチラッと見た・・・
と都市伝説のように騒がれていた
お酒がついに出来上がりました。

ふざけ過ぎでしょうか?

いえ ・・・

せっかくやらせて頂けるのですから、楽しく楽しく!!
真面目にふざける事が大事ですね!!

構想3年の歳月をへて完成した

2年引きこもり芋焼酎

「親泣かせ」

熟成した期間が2年ではなく
引きこもり期間が2年者です。
引きこもりを乗り越え 第一歩を踏み出した
深い味わいをお楽しみください。
本場鹿児島の酒造メーカーの方と提携して出来上がりました。

昨年春からの企画
ひきこもりホップを使用
名付けて

「ヒキコモルツ」

北海道のひろーい大地で引きこもりさんが育てたホップ
三重の地ビールメーカーさんと提携
ほろ苦く、少し癖のあるビール
ようやく蔵の中から出す事ができました。
どちらもほんとに少ししか作らなかったので・・・数量超限定!!

春の花見にひとネタ仕込んでいくもよし。
歓送迎会で、プレゼントしてもよし。
電気を暗くして、引きこもりの気分を味わいながら飲むもよし。

お一人様1セット限り。
限定!!50セット!!
先着順でございます。

価格:商品代金、送料、代引き手数料全部含めて¥6000
セット内容:ビールが2本(500ml)と焼酎1本(720ml)

皆さまのお買い物が日本の農業を変える!!

こちらのメールがが届き次第。
こちらの内容がHP、FB、旅日記にアップされ次第。
受付開始です。

ご希望のお客様は
お名前、住所、電話番号と
お酒セット希望とコメントの上
kurofunet_dna@yahoo.co.jpまで

またメールが苦手という方は、
FAX:0596-36-7575まで

ご連絡下さい。

ご連絡頂きましたお客様には、お届け日等、詳細をお送りさせて頂きます。
それでは、受付開始です!!

c0028076_1453182.jpg

[PR]
by fumiakiN | 2013-03-23 14:53
<< 出荷完了!! コラボ×コラボ >>