------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
出荷完了!!
こんにちは!!ウォーリーです!!

お待たせ致しました!!
ようやく準備が整いました!!

ご注文頂きましたお客様→出荷させて頂きます!!
ヒキコモルツ&親泣かせ
いろいろ考えました。

出荷にあたりプチプチで梱包をしながら・・・
ガムテープで出荷用箱を作りながら・・・
少し前の梱包用新聞に目がいき、仕事の手を止めながら・・・

え!!何を??

ネタ酒の正しい飲み方を!!

ワインにはワインの
日本酒に日本酒の
ネタ酒にはネタ酒の

飲み方があってもいいじゃないか!!
というわけで


1、まずはラベルで笑う
2、携帯で記念撮影を行う(ネタ酒のネタを持ち歩こう)
3、お付けさせて頂いた、パンフレットをみる「消費したことが支援である」っとニヤっと笑う
4、おまけを見る
5、そして飲む、酔う、寝る

※深酒でマーライオンのような出来事が考えられます。ご飲酒計画的に


せっかくおもしろいお酒を勝手頂きましたので
ネタ酒を飲んでネタを作って頂ければ嬉しゅう思います。

c0028076_17432782.jpg

[PR]
by FumiakiN | 2013-03-29 17:43
<< 完売御礼 ネタ酒 >>