------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
レンタルDVDページ新設
皆さまこんにちは!!
クロフネ、ウォーリーです!!

レンタルDVDを開始して、1ヶ月ようやく全ての準備が整いました。HPにてレンタルDVDページが本日ようやく解禁です!!

ダイジェスト版だけでは物足りないだろうなと考えていましたので・・・

音源をお聞きできるようさせて頂きました。
DLもできるようにさせて頂きました。

【レンタルDVDページ】
http://www.kurofunet.com/nakamura/rental_dvd

中身が気になっていた先生方はもちろん!!

あの先生を巻き込みたい!!

もしくは音源のみでしたら無料ですので、これからの夏休みを迎える生徒さんに宿題として・・・!!

等々、使い方は様々でございます。ご自由にお使い下さい。

音源を聴いて、DVDの使いかたイメージして頂ければ幸いです。

暑い夏をもっと熱くする、そんな告知でございます☆

※ユーチューブご視聴下さった皆様へ
解禁初日、少し寂しいかんじですので・・・
コメント(感想)下されば嬉しいです。

c0028076_17313311.jpg

[PR]
by FumiakiN | 2013-07-09 17:31
<< てんつく×文昭 縁結びバスツアー >>