------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
【収穫祭のご報告】
皆さま、こんにちは、ウォーリーです。
弾丸北海道ツアー、収穫祭より事務所に戻ってまいりました。
無事、今期も収穫祭を終了することができ
様々な人達に支えられ活動が出来ているんだなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。

動画をアップさせて頂きました。
すぐに動画をみて頂くのでなく、記事を読んでから
見て頂ければ嬉しいです。

9/8(日)
収穫祭、耕せにっぽんの大切なイベント。

おもてなしをさせて頂くのは、もちろん
耕し隊の彼ら。

最年長は40歳超え
最年少は18歳

自分を見つめなす為に・・・
アルバイト中のミスから対人恐怖症に・・・
生きる意味を見いだせずにリストカット・・・

色んな原因と色んな想いを胸に、5月に北海道にやって来た彼ら。

他人の歩幅に合わせるなことが
一番苦手な彼らが過ごした共同生活4ヶ月間。

問題だらけの4ヶ月間。
正直な話しをすると、今期は2名、帰ってしまいました。

ここに残ったメンバーは自分の中の
「壁」を乗り越えたメンバー。

負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが一番大事♪

そんな大事な事を実践できた彼ら。

長かった一日。
収穫、昼食、自己紹介・・・と
様々な場面でたくさんの写真や映像をとりましたが
僕が一番感じて欲しいのは、
収穫祭のフィナーレ、耕し隊での大合唱。
この一コマでした。

人前でカラオケを歌うのってけっこう勇気がいりますよね!?
引きこもっていた彼らの人前での大合唱!!

映像の裏側、ここに立つまでの道ノリや勇気を想像しながら
ご覧下さい。


http://youtu.be/6KjCdJ_vRlw

PS
この映像撮りながら、半泣きでした^^;
ウォーリー
[PR]
by FumiakiN | 2013-09-10 19:13
<< 11/9公開収録講演会 しゃべくり公開収録 受付終了 >>