------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
赤♪青♪黄色の~♪
愛知での講演を終え、明日に向けて大阪へ移動中です。
ちなみに明後日は、青森です^^;

始まりました最多講演月間。
数が多いだけでもありがたいネタなのですが!!

本日、愛知の企業さん主催、30周年記念講演会に呼んで頂きまして、そこでなんと!!
チェリッシュさんとご一緒させて頂きました。

呼んで頂いた企業の社長さんとチェリッシュさんがプライベートでお付き合いがある程仲良しでして、
今回の30周年イベントに御祝いで駆けつけてくれました。
プライベートでのお祝いですので、イベント終了後、食事会があったのですが、
僕は都合が合わず・・・残念。

そんなチェリッシュさんが、僕の講演後、あの有名な曲
「てんとう虫のサンバ」を歌ってくれました!!

今まで何度も聞きました。
今でもシャワーを浴びながら口ずさむくらい
体に染みついています。

と言っても、本人が歌う曲が染みついたというより
結婚式の余興で歌われる酔っ払った方達の歌声が、
僕の体には染みついているのですが。

今まで何度も聞いたあの曲
ようやくオリジナルに辿りつきました~
聞いてる最中、レストランでの結婚式がフラッシュバックしましたよ~

そんなこんなで感動!!

10月の出だし、絶好調!!
いきまっせ~

赤 黒 茶色の衣装をつけて~♪
舞台の上にしゃしゃり出る~♪
マイクを片手に喋ります~♪
c0028076_1943774.jpg

[PR]
by FumiakiN | 2013-10-03 19:04
<< 秋ですね~ いってきま~す >>