------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
【参加者よりも参加者】
【参加者よりも参加者】

c0028076_2003354.jpg


皆様、こんばんはクロフネ、ウォーリーです☆

先日、京都にて白駒さんの講演会に参加してきました。

その時の写真も何枚かあったのですが
今回の記事はこちらの写真をチョイス!
白駒さんのホームページより拝借させて頂きました。

さてさて、京都での講演会ですが

市内のちおん舎という風情ある会場にて
新書「こころに残る現代史」の出版記念講演会でした。

サービス精神満点の今回の企画
主催者様のはからいで、その日のために作ったオーダーメイド和菓子付き!!

2時間の講演会の後、和菓子を食べながら
白駒さんへの質疑応答時間。

なんて贅沢な時間なんだ・・・

そして、今まで何度か白駒さんのお話を聞かせて頂きましたが
今回は別格!

と、言いますのも会場が少し小さめだったから。

白駒さんの表情が、話の抑揚が、仕草が・・・

いつも以上に心に響きます。
鳥肌はたち、涙腺は緩みともう大変。

あまりに心乱れましたので、今回の京都への旅の目的を忘れるところでした。

今回の旅の目的は・・・
4/7~4/9の台湾ツアーの打ち合わせ☆

打ち合わせの内容は、秘密です☆

とにもかくにも
弊社の中村にしても白駒さんにしても
メチャクチャ台湾ツアーを楽しみにしています。

断言します!参加者よりも参加者です!
ですので、はしゃぐ白駒さんの写真と色々と探した結果
ルンルンの写真にしました。

さてさて打ち合わせでせっかくお話する機会がありましたので

↓↓↓

妃登美氏の瞳の輝きをご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=7kQnbw4Df20

↓↓台湾ツアー詳細↓↓
http://www.kurofunet.com/nakamura/archives/1309

PS 白駒さんも少人数制の講演のほうが好きらしいです☆
  なぜなら、皆様のお顔がよく見えますし、「ここだけの話」的なことも
  語れるからみたいですよ~
  
  少人数制の講演会は要チェックです!!
[PR]
by FumiakiN | 2014-02-24 20:00
<< 引きこもり解禁 お知らせ >>