人気ブログランキング | 話題のタグを見る
------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
引きこもり解禁
親を泣かせた…そんな人生の深い味わいは…
おいしいお酒で洗い流し 演歌を聞きながら語りましょう!
「苦労かけたなおかあちゃん 元気でやってるよ!」
今年もできました ニート 引きこもり ブランド
引きこもり解禁_c0028076_13204947.jpg



その名も「親泣かせ」~鹿児島の芋焼酎です。


こちらの商品は720mlボトルとなっております。



前回発売時は、2週間でSOLD OUT!!


2年引きこもり芋焼酎「親泣かせ」


引きこもりを乗り越え 第一歩を踏み出した深い味わいをお楽しみください。
本場鹿児島の酒造メーカーの方と提携して出来上がりました。

昨年は、初回出荷ということで、限定品の少しお値段高めでお出しさせて頂きましたが
評判よく生産のほうもうまくいきましたので
今年からは通年商品&お求めやすい価格に変更させて頂きました。

720ml ¥1980

ネタ酒を飲んでネタを創ろう!!

お求めは、クロフネオンラインショッピングより
http://kurofune-online.com/

☆使用説明書☆


両親に謝りたい…素直に謝れない…

⇒気持ちを行動に


子供に一喝入れる前に乾杯…

⇒酔って水に流してしまおう


日本の未来を語る時…

⇒「何のために」そこが肝心


頑張ったというご褒美に…

⇒良い酒はストーリー有り


とにかく泥酔したい時…

⇒そういう時もあります



※ひきこもりホップを使用「ヒキコモルツ」

2013年、ホップ育てに失敗。今年は出荷予定なし。

育つも育たぬも引きこもり次第。来年の発売にご期待下さい。
by FumiakiN | 2014-03-03 13:20
<< リアル耕せにっぽん!! 【参加者よりも参加者】 >>