------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
元気をお届けポッドキャスト~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ 中村文昭の    ☆
☆ Pod Castで   ☆
☆ みるみる元気が  ☆
☆ わいてくる    ☆
☆ ★2nd season★ ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お待たせ致しました~!!

第100回よりしばらくの沈黙・・・

ようやく準備が整いました!!

リスナーの皆様にとにかく元気になってもらいたい。
中村が出会うおもしろい人、出来事・・・ネタで皆様の日常に元気をお届け!!
講演会では、時間がなくてお話できないネタをこちらでお届け☆
中村文昭+αがお送りする、笑いあり涙ありの「ちょっとええ話」

サンマークさんに今までお願いをしておりました
みるみる元気がわいてくる!!

ようやくクロフネ管理に移行することができました。

記念すべき第1回は
~涙の台湾ツアー~となっております。
気合入れて収録しました!!

こちらです↓↓2nd season
http://www.kurofunet.com/nakamura/podcast

1st seasonは、こちら↓↓
http://www.sunmark.co.jp/digital/podcast/work.php?page_cnt=1&cmn_search_id=0000000003&cmn_click=

ご登録お願い致します。

「え!?ポッドキャストって何!?」という方
これを機会に是非、お試しください。

音声ブログのようなものです。

個人や企業から配信されているポッドキャスト番組は、
音楽、音声ブログ、ニュース、天気予報、英語のレッスンから各種情報と様々です。

し・か・も!

奥様が大好きな

む・りょ・う!無料です!

☆補足☆
ポッドキャストとはインターネット上で更新される音源を簡単にダウンロードできて、
iPodのようなデジタル携帯プレイヤーに素早く取り込むことができる仕組みと言えます。
ウィンドウズでもMacでもパソコン上で普通に聴くことができます。
「ポッドキャスト」というネーミングから誤解されがちかと思いますが、
iPodなどがあれば、さらに便利・快適ということです。


そして!!なんと!!

私、ウォーリーも出ております。
デビューです~!
全くしゃべってませんが・・・

音声の中でもウォーリーを探せ~

皆様に元気が届きますように~
ウォーリーでした☆
c0028076_1331179.jpg

[PR]
by FumiakiN | 2014-05-10 13:32
<< 何故ゆえに台湾なのか・・・ 【台湾報告会】 >>