人気ブログランキング | 話題のタグを見る
------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
KUROFUNEのスタッフ達です
12月28日はスタッフの山下慎市の誕生日です
お客様の誕生日に何か喜んでもらおうと無い知恵をしぼって頑張ってる彼らは
スタッフの誕生日にも何か仕掛けるんです
真ん中の黒い服を着てるのが主役の慎市です
日本一怒られてると言っても過言では無いほど彼は毎日怒られてます
KUROFUNEのスタッフ達です_c0028076_1522272.jpg

この日の夕方開店前に彼は使い走りに行かされたのに”頼んでた事が出来て無いっ”と
店長にすぐ戻るよう電話で怒鳴られました
慌てて、ふてくされながら帰って来た瞬間に店内真っ暗、バースデーソング大音量と
ビックリパーティの始まりです
わざわざそこまでやらなくても・・と思ったのですがギャップが面白いとのこと
23歳、23個のロウソクで作られた文字は”アホ”です
プレゼントは字がきたないということで小学1年生の漢字ドリルです
楽しそうな職場でしょ・・?
by fumiakiN | 2005-12-30 02:08 | アホでしょ(^^)
<< ぜひともお願いが・・ 毎年恒例の餅つき大会 >>