人気ブログランキング | 話題のタグを見る
------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
鹿児島の母ちゃん
1月も4日から講演の旅が始まり26泊27日で全国を駆け巡りました
特に1月は九州が多くて7回行ったのです
その内の1回は鹿児島枕崎・・台風で有名な町です
僕の3作目の著書”出会いを生かせばブワッと道は開ける”に登場してもらった
鹿児島弁バリバリの旅館の女将さんです
読んでくれた方はすぐ解ると思いますが
「飲みに行くのにタクシーを呼んで欲しい」と言うと
マイクロバスを運転して連れて行ってくれたネグリジェのビックリおかみさんです
鹿児島の母ちゃん_c0028076_2262991.jpg

「今日はあんたが来るから着物着て待っちょったどお~」って
いきなり抱擁で出迎えてくれました
嬉しい笑顔でしょ~
しかし束ねた髪にかんざしのように鉛筆が頭にささってたのは見逃しませんでしたよ(^^)
by fumiakiN | 2006-02-03 02:38 | 面白い!
<< いよいよイベントです 岡山の坂本龍馬 >>