人気ブログランキング | 話題のタグを見る
------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
1年後の挑戦
昨年4月23日に東京銀座の畜産会館という所で講演をしました
そして今年の4月23日も同じ畜産会館で講演をしました
1年後の挑戦_c0028076_0495873.jpg

去年の4月23日、建物すべてが禁煙でビルの出入り口の外でタバコを吸ってた僕はブルーと白のストライプ柄のブラウスを着た美人に目が留まりました
キョロキョロしてる彼女に「中村文昭さんの講演会ですか?」と話かけると「そうです」と・・
これが出会いの始まりでした
この美しい吉澤アヤちゃんが講演を聞いてくれてスイッチオン(^^)
やがて東京Ryo-ma倶楽部に来るようになり来年の同じ日に同じ場所で一人でも多くの友人に
スイッチを入れて欲しいと頼まれました
頼まれたら試されてるが中村文昭です
0.2秒で「喜んで・・」
すると吉澤アヤピーは「人が集まらなかったら・・どうしよう」などと出来ない理由を口走りそうに
なるから
「やれば出来る」
「動けば変わる」
「動くと解る」
「止まると太る」
なんて励まし1年後予想以上の人数に自信と感謝を学んだアヤピーでした
すっかり肩の荷がおりてリラックスしてますが東京Ryo-ma倶楽部に来ると美人ばかりよ
by fumiakiN | 2006-05-02 01:13 | 感動!
<< 札幌の仲間達 世界一の技術は心から >>