人気ブログランキング | 話題のタグを見る
------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
サンフラワーでかいっ
大分イベントの翌日、予定があったのですが急遽キャンセルになり大阪までの移動を
飛行機でと予定してたんですが、いつも時間に追われての移動なので時間がせっかく空いた時くらいスローな旅にしよう・・と別府から大阪南港までフェリーで行く事にしました
16時間半なにもしない快感を味わおうと、こんなでっかい船に乗り込みました
サンフラワーでかいっ_c0028076_13594735.jpg

しかし14時間くらい目覚めることも無く眠り続けてしまいました
本当は船の中でどんな風にすごした・・とか窓の外の海原を見ながら感じたロマンチックな話のひとつも紹介したかったのですが・・・すみません
心地よい揺れとエンジン音がなんとも耳障り良く爆睡してしまいました
by fumiakiN | 2006-06-23 14:00 | 感動!
<< 四国徳島で講演あります!(無料) 耕せにっぽん!in大分 >>