人気ブログランキング | 話題のタグを見る
------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
年内のKurofuneイベントです
Kurofuneの橋爪です!

年末も近づいてきました
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

少し伊勢に有るLiving Cafe Kurofuneの年内のイベントを御案内をさせて頂きます


23日(土)
家族連れ限定 X’mas Party
参加資格 お子様連れの家族限定
なかなか小さなお子様連れではレストランに入ることが出来ないお父さん、お母さんに
周りが全て小さなお子様連れだったら安心してきて頂けますよね!
当日お子様のお相手はスタッフがさせて頂きますので皆様ぜひお越し下さい。

24日・25日
X’mas Dinner
クラシックな空間で2人だけのお時間をお過ごし下さい。

29日
毎年恒例の持ちつき
もう恒例になりました。

そこでつき手募集します!
一緒にお餅を付いていただける方を募集します。
体力に自信のある方、今までお餅つきをしたことのない方
食べるのに自身のある方、見てるだけの人

どんな方でも参加OKです。
参加してみたい人はぜひ御連絡下さい。


30日もします。
この日はいつもお世話になっている
藤乃森龍神の神主さん 田中公乃サンのところで出張餅つきです

田中先生も少しだけ心に病を持った子供達に社会との接点になればと
自宅を開放して、みんなのお母さんになっている方です。

Kurofune Weddingには欠かせない方で
神前式の時にはいつもお世話になっています。

29日にこられない方には30日も、つき手を募集していますので
ドンドン連絡下さい。

連絡先は↓↓↓ 
0120‐81‐9620です。

ぜひ御伊勢サンへの年内のお礼参り方々御参加下さい。
by fumiakiN | 2006-12-14 11:48
<< 耕せにっぽん 北海道活動報告 1 12月14日 大阪です! >>