------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
ついに出ました(出します)、第4弾!!
4冊目の僕の著書、
c0028076_17371159.jpg

「非常識力」~でっかいことを考える、カッコいい大人になれ!~
が、明日の6月17日、PHP研究所さんから「6月の一押し本」として

全国で一斉発売されます。

なんと今回PHP研究所さんがすごく協力していただいて、初回から13,000部も刷って

いただいてます。ありがとうございます。



全国で皆様にお声をかけていただき、講演活動の日々を送りながら、いろんなジャンルで

ご活躍のいろんな方にお会いさせていただきました。

どの方も素晴らしく、一般常識にとらわれない魅力的な方がたくさんいらっしゃいました。

人と違う道を進むのは怖い事ですし、勇気のいることです。

しかし、勇気を振り絞って一歩を踏み出し歩き出すと、それはそんなに難しい事じゃなかった

ということに気がつきます。



「非常識力」

世間の常識に長け、周りで見ている人からすると、

「何でそんな事やってるの?」「こっちのほうが安全だろう」

などと思われる事を僕はたくさんやってきました。

あのときは変なやつ呼ばわれしておりましたが、お陰様で今はいろんな方とのご縁を頂き、

毎日が発見と気付きに満ちた幸せな日々を送れています。


その方との出会いで自分の人生がコロッとひっくり返ることもあります。

日々の悩みの大半は他人との比較。

それは自分が世間の常識に当てはまってなかった事からくる悩みでもあります。


一度そんなものを全部取っ払ってみて生きてみましょう。

常識の殻を打ち破ると、そこには実は思いもよらなかった新たな自分との出会いも待って

います。

変な人に出会えます。

自分の物差しが延びていきます。

過去にやった非常識な経歴は、後々全て面白おかしいネタに変身します。

でっかいことを考える、かっこいい大人になりましょう!



…などなど、本の中でいろんなことを書かせていただきました。

出版社の方々のいろんなお力添えをいただいて、自分でも面白い本出来たなぁ。。。

と思っております。

日ごろ元気のなくなってきた方にはぜひお勧め!

日ごろから元気な人にもぜひお勧め!

説教がましいことじゃなく、「アホやな~」って思って楽な気持ちになるような、

それでいて「よっしゃ、一丁やってみるか!」とパワーが出てくるような、そんな内容に

仕上がってます。

全国のたくさんの方のお手元に届くことを願っております。




ここで皆様にお願いがあります。

前回一冊目が出たときに紀伊国屋さんで買っていただくように皆様にお願いし、

紀伊国屋さんへのランクインを狙いましたが、今回はアマゾンさんを狙っていこうと思います。

今回のPHP研究所さんをビックリさせたいという事もあって、もしよろしければ今日のうちに

予約お申し込みをしていただくとうれしいです。

もちろん発売後でも構いませんよ。

事前予約で数字がバァーンと上がってたらPHP研究所さんもきっとビックリすると思います。

損はさせません。

何卒、なにとぞご協力をよろしくおねがいします!
[PR]
by fumiakiN | 2007-06-16 17:44 | 緊急告知
<< 再度、講演会情報のお知らせです 来たれ、志ある若人よ! >>