------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
非常識力!in 沖縄
さて、北海道に続きまして8月30日は沖縄で非常識力講演をやってきました。

8月終わりといえども真夏です。

秋の気配なんて微塵も感じられませんでした。



今回の非常識力講演in沖縄はなんとボクシングリングの中で講演会。

テルヤダイヤモンドという宝石店の社長さんが指輪のリングとボクシングのリング

をかけてテルヤダイヤモンドリングというボクシングジムを開かれて

そこでリングマイクもって講演をやらせていただきました。
c0028076_13373861.jpg

リングアナに呼び込まれ(なぜかリングアナがボクサーパンツにボクシンググローブ)
c0028076_13392938.jpg

リングイン。
c0028076_13442846.jpg

c0028076_13451945.jpg

照明が明々と照らされる中話しをしたんですが、最前列のお客さんは近いし

見上げる形になってしまって2時間もあんな体制できつかっただろうなと反省しております。
ゴメンナサイ。
c0028076_1343057.jpg

あたり前ですがこんな場所でやるのは初めてでしたが、案外気持ちがいいもんです。

いつもは前方にしかお客さんはいませんが、今回は前方と左右にいましたから

変な緊張感がたまりませんでした。

最後に東京でご縁があった、シンガーソングライターのマロンさんという方が作ってくれた

『Happy ReBirthday』という耕せにっぽんの応援歌をカラオケで歌って終わりました。

これがまたすごくいい曲を作っていただきまして感激です。
c0028076_1402421.jpg

1枚1000円デ販売シテオリマス…

下心丸出しで宣伝してしまいましてすみません。




やはり沖縄の人々は陽気ですねぇ。

この日の打ち上げもすごく盛り上がりました。

飲んだら歌う、歌えば踊る、老いも若きも関係ない

そんな沖縄が僕は大好きです。



次は沖縄の番外編を書こうと思います。
[PR]
by fumiakiN | 2007-09-30 14:03 | イベント報告
<< 沖縄の地名 大収穫祭 >>