------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
日本人力
僕が18歳のとき東京に出てからずっとお世話になった師匠、田端俊久さんの講演会が
今度東京で開催されます。

現在は熊本県の阿蘇山のふもとで賢人塾という塾を建設し、日本の大和魂としての武士道
精神の修養に励んでいらっしゃいます。

あまり講演会などはやられないのですが、『今の日本に自分が行っている事が少しでも
お役に立てるのであれば』ということで、最近全国のいろいろなところで講演会を
行っていらっしゃいました。
しかし、諸事情により今回の東京での講演を最後にするそうです。
事情は当日本人の口から発表があると思いますが、
『最後になるだろうから本当に魂を込めて、より多くの方にお伝えしたい事がある』
とおっしゃってました。
当日は僕も会場に行って勉強させてもらう予定です。

本来日本人誰もが心の中に持っている、そして現在の日本人が忘れてしまっている
“大和魂”というものが今の世の中には必要なのではないか、そんなことを考えながら
熊本の阿蘇山のふもとで修養生活をしていらっしゃいます。

こうやって文章にするとちょっと堅いイメージになってしまいますが、きっと分かりやすく
心震えるようなお話が聞けると思います。

皆様、絶対に損はさせませんのでぜひ足をお運びください。

===================================
日程:2007年11月27日(火)

時間:18:45~21:30 (開場18:15)

会場:日本青年館 大ホール
    東京都新宿区霞ヶ丘町7番1号(神宮外苑)

参加費:¥3000(前売り) ¥3500(当日)

問い合わせ:株式会社ツタエル
     TEL:0422-51-8560
FAX:0422-51-8550
東京都武蔵野市境4-3-15
===================================

皆さんの中にある日本人力が震えること間違いなし!
[PR]
by fumiakiN | 2007-11-21 11:11 | 一般参加可能な講演会情報
<< 島根県での講演会 座布団片手に講演会 >>