------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
やってきました餅つき大会!
クロフネでは毎年年末に餅つきを行ってます。

僕の実家に一年間眠り続けている臼と杵を引っ張り出してきて
スタッフや友人達と真冬に汗だくになりながらついてついてつきまくります。

今年もやります!

僕が年末まで予定がいろいろと入っていたため日程決めに手間取りましたが
12月27日(木) 10:00~スタート
となりました。


去年クロフネでついたお餅の量・・・なんと50kg!
よくこれだけの量をついたものです。

自画自賛していたのもつかの間、
今年はとある事情で知り合いの方の餅つきの分も引き受ける事になりまして…

なんと120kg・・・

死んでしまいます。

皆様、お手伝いしていただける方大大大募集しています。
経験のあるなし問いません。
年の瀬に日本人らしく餅をついて汗を流しませんか。
つきたての餅は本当にうまいですよ。

なお、お手伝いいただきました皆様に、もれなく中村家の名物おかんの豚汁セットが
付いてきます。
炊き込みご飯やおかずもご用意して皆様の温かい汗をお待ちしております。



ご希望の方は下記までご連絡下さい↓
クロフネカンパニー
担当:橋爪
TEL:0596-36-7800
[PR]
by fumiakiN | 2007-12-07 14:58 | 緊急告知
<< 那須塩原にて講演会 kurofuneクリスマスイベント >>