------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
さて年末、28日が迫ってまいりました!
以前このブログでもご紹介させていただきましたが、東京にお住まいのパワフル母ちゃん、
大里このみ嬢主催のイベントが迫ってきましたので再度お知らせです。

このみ嬢のあまりのしつこさ…いやいや熱意に書かずにはいられませんでしたので
もう一度このイベントへの思いや目的をお知らせしたいと思います。

このイベントの情報はてんつくの21日の日記にも紹介されてました。
→ http://www.tentsuku.com/



さてここからは当日が迫ってくるに連れてどんどんと盛り上がってくるこのみさんの熱~い
思いをそのまま載っけちゃいます。

===================================

みなさ~ん!

今年もあと5日!

今年一年顔晴りましたよね・・

去年とは違う一年だったはず!





てんつくマンにとっても、皆さんにとっても忘れがたい2007年総決算、
迎える2008年をますます今年以上に

ハッピーにできちゃう魔法のイベントがあります・・

な~んと!

12月28日(金)埼玉浦和にて、今年最後の最大イベント!

「107+1~天国は作るもの」上映会+てんつくマン+てっぺん大嶋啓介トークライブ!

この日のこの空間を味わう事で、

迎える2008年がワクワクになって、

笑顔で溢れる事まちがいありませんよ

今回のイベントはサプライズがてんこもり~・・・


司会はなんと!!!!


てんつくマン著書「感動なき続く人生に興味なし」にも登場し、

てんつくが吉本興業時代からの友人であり

「いつか一緒に映画を作ろう!」と夢を語り合い、

映画製作立ち上げ時の予測を上回るどん底を共に分かち合った

同志でもある河合ちゃん !!


今年6月18日 GOGO東京街宣で

  てんつくと中村さんを街宣車にのせて

  いろんなメディアからも取材が入ったほどの

   前代未聞の号外配布を企画した

     あの河合ちゃんです!
c0028076_206137.jpg

c0028076_206496.jpg

てんつくとはいまだにいろんな活動を一緒に分かち合っている仲だから、

この日限りのマル秘トーク炸裂か!!!

きっとまだ誰も知らない秘話がこの日…明かされる…ん~楽しみ!


そしてゲストは、日本一熱い男「てっぺん大嶋啓介」


でも…

この日の大嶋さんはちょっと違う?

そう3人の息子・・・を育てるパパなのです

大嶋流「人育て」が、今や大嶋流「子育て」に話題集中!

「こんな父親熱すぎるよ~でもかっこいい!!」

な~んて子供から言われたくなるはず・・・



てんつくがまだ軌保博光の名前だった時の講演会DVDを見た時…

「親が迷った目をしてるから子供も自信なさそうになっちゃう」

の言葉が残った…。

ちっちゃい事でもいいから

あきらめないで続けること!

全てはやるかやらないか!

動けば変わる!

子供達にも親達にもこのメッセージを伝えたい!

そんな想いで今回主催いたします!

2007年感謝の総決算と迎える2008年をワクワクにします!

28日埼玉浦和でお待ちしてます。

☆12月28日(金)埼玉県浦和
JR京浜東北線浦和駅西口徒歩6分

☆埼玉会館小ホール(500名)

12時開場
13時開演
17時閉演

☆当日券のみになりました!

大人1800縁
中高生1300縁
小学生以下800縁
   


☆問い合わせ先
主催
大里このみ
09018430072

===============================
28日に仕事納めの人が多いと思います。
このみさんはこのイベントが自分の仕事納めだといってました。
ぜひたくさんの方に足を運んでいただき、大盛り上がりで今年一年を締めくくっていただきたい。
笑いと涙で2007年を締めくくって頂きたい。
そしてこのみさんを男にしてあげたい!(笑)

会場はあと少しだけ余裕があるそうです。
ぜひ皆さんの力で満席にしてもらいたいと思います。
熱~い着席をお待ちしておりますよ。
[PR]
by fumiakiN | 2007-12-26 20:07 | 緊急告知
<< さあ、迫ってまいりました 愛媛... 長野県塩尻から吹く風 >>